朝が起きにくい、あなたへ

テーマ:

朝になかなか目が覚めない

起きるのが、以前より辛くなった

 

最近、そんな悩みが、ありませんか?

 

ほんの数か月前まで、希望の時間にスッキリ起きられていたのに?

どうして?

 

特に、仕事が休みの日には、起きられない!

こんなので、実際、仕事のある日に、起きられるかしら?

心配。

 

私の身体は、どうなっちゃったの?

 

今の時期、考えられる理由の一つは、

夜明けが、めっきり遅くなったこと。

 

人の身体って、

やっぱり自然のリズムに影響されるんですね。

 

それでも、仕事のある日、用事のある日は、

起きてさえしまえば、

何とかシャキッっと出来るものなので、

不思議です。

 

でも、できれば

楽しく目覚めたいものですね。

 

明日早く起きたいなぁと思えるような、

楽しい朝を迎えたいです。

 

それには、朝食に特別な、

もしくは、自分の大好物を

用意しておくこと💓

 

朝=起きる=嬉しい

 

と、体が楽しく反応するような、

そういう仕掛けを朝一番にしておくと、

 

きっと一日中、

Happy に過ごせますよ(^^♪

 

AD