自殺願望強いけど明日仕事です | しあわせのカタチ(仮)

しあわせのカタチ(仮)

ワーキングプアのお仕事とダイエットと、幸せにしたい愛うさちゃんの事を呟きます。

朝起きたときと、夜になると自殺願望がすごく強く出てきてます

食欲も落ちてきてしんどいです

 

前行った仕事では暴言吐かれて、いっそ殺してくださいっておもったくらい

そして以前のパワハラのことを思い出しました

上司はイライラすると、自分をどこにいても探し出し、とにかく過去の仕事の失敗、今の仕事の粗を探しては暴言吐く人でした

つらくてつらくて、職場の仕事中にリスカしてました

 

それを思い出してしまい、つらくて、つらくて

 

正直、強く気持ち持たないと、気づいたら死んでることになりそうです

 

でも、好きな仕事なので頑張ろうと思います

今月は仕事してなくて、来月は多分保護費は引かれるので自転車操業的なものです

補填しないと生活にならないです

このまま食欲落ち続けてくれると助かるんだけど

 

とりあえず、頑張ります