★PLAY FTISLAND★本屋さんめぐりとCD事情★

旅行3日目の①


日目は、PLAY FTISLAND、ファンミを控え時間に制約があったので、近くにいることに音譜

午前はH君とホテル周辺の教会にいったり、散歩をぶらぶらしました。

それから、江南エリア、教大の本屋さんまでタクシーで移動ひらめき電球

Kさんから教えてもらった本屋さん。とても大きくて、洋書もいっぱいありました。

うちのH君大喜びドキドキ


地下2FにCDとDVDがあったのですが、FTISLANDを聞いたら、

芳しくない答え!!

売り場のお姉さんが、在庫をみてくれたのですがあせる

日本と違って在庫が切れても入荷しないのね~ハートブレイク

2PMやBEASTは幅をきかせていましたが・・・・

われらがFTISLANDは寂しい・・・コーナーがない(ぐすん)

人気ないのかな?とぼそっとつぶやいたら、

「そうね~バンドはあんまりね~」とお姉さん叫び

(そういえば、ツアーデスクのスタッフも、日本は人気あるけどね~って言っていたのを思い出し愕然!!)


初日に明洞の地下街でRETURNを購入していて正解ビックリマーク

ガイドブックには店によって値段が違うって書いてあったけど、ものがない!

見かけたら即買いがいいみたいです~。


本屋さんをあとにして、冷麺を食べにお店に入り、冷麺とビビン麺、そしてでっかい蒸し餃子を注文しました。

はさみついてましたよ~。

ホンギ君ドクロのように切りながらは食べにくいから、最初にカットしておいしくいただきました。

おつゆが凍っていて、ひんやりおいしかったです。

(気分は、ホンギ君ドクロ 一人ご満悦の私)


食事を終えて、タクシーに乗車、ホテルへもどりました!


いよいよ今回のメインイベント

PLAY FTISLAND・ソウルコンサート、そしてファンミですよ~!!


ここからはH君とは別行動です。

つづく・・・