★FTISLAND★ホンギ君を訪ねて韓国へ~

★近いようで、韓国は遠かった★



金曜から今日までわずか5日のご無沙汰ビックリマーク

なのに、すごく長く離れていたような気がしていますニコニコ

昨日ただいま~を言おうと思いつつ、あまりの疲れに爆睡。

みやねよ~



私のFT旅行は、先週金曜にスタート34日の日程。

成田を予定通り1時に出発し、韓国仁川空港には3時過ぎに到着しましたラブラブ



そこには、団体行動の罠があせる

出てこないツアー客を待ち、そろったら今度は行方不明が・・・

(銀行やトイレに行ったらしく・・)

なかなかバスが出発出来ず待つことさらに30分。

そうしているうちラッシュアワーの時間に突入した次第・・・。

な・ん・と、ホテルについて解散になったのが、7時すぎはてなマーク

後で分かるのですが、これが驚きの体験の幕開けでした~ハートブレイク




自分の計画では、到着した日からGOGO!

ホンギ君・FT君達ゆかりの地を廻ろうなんて、はりきっていたんですが・・・・。

旅にハプニングはつきものガーン

もちろん、予定は断念⇒即変更ひらめき電球

仁川空港ってソウル中心部からもともと遠いんです。

韓国に行くなら絶対金浦空港がお勧めですよ~ビックリマーク


日韓を往復する忙しいアイドルやビジネス関係者は、金浦空港の支持者が多いって聞いていましたが、その理由が判明、その通りね汗



宿泊はルネッサンスホテル。

テレビをかければ、KBS3チャンネルが見放題!!

「ああ~ここは韓国だわ」と初めて実感ドキドキ

気を取り直し夜の街の散策に出かけました!!





usamiのブログ
写真集:COLORFULから



地下鉄(2号線)にトライ。


電車の中で路線地図を見てたら、まわりにいた韓国のおじい様方からヘルプが!


何を言っているかわからなかったけれど、すごーく親切でした。

廻りの人達をまきこんで、韓国語で説明をしてくれたんですが、ハングル語分からない私。でも、その気迫で方向間違いにを気が付きましたハートブレイク

愕然とする私、慰めてくれるおじいさん達・・・。

優しいのね、韓国人のおじい様方。



無事ホテルにもどり、ぐるっぽで知り合った○るるさんのお部屋や、ミクシーで知り合ったKさんとお話しました。

FT君達を通じて、新たな友情が芽生えたことを感謝、喜びつつ、ダブルベットを一人独占、一日目は終了ですドキドキ