FTISLAND 今日は武道館公演です



めざましテレビでも、FT君達PRしていましたね!


ホンギ君ドクロの爪も話題になってましたビックリマーク


歌で指を使って表現するので、だんだんおおきくなっちゃったけど、

じゃまにはならないと言いつつ・・・


「あーーっ!」と叫び、ギターが弾けないこと告白していました。


一曲弾く予定音譜だということで、どうするんでしょうね!!



がんばって、弾いて下さいね~。



ホンギ君ドクロがアコギ弾く姿は必見ですドキドキ


ステキでしょうね!!



私にとって、初めてのFTISLAND生ライブ体験です。


場所は良くないけれど、同じ空間でFT君達に逢えることを感謝して、行けない方の分も楽しんできますね~


初めて逢えるプリチャン達との交流も楽しみです。


みなさん宜しくお願い致しますドキドキ



ということで、今日はこの辺で~行って来ま~す。