お聞かせ下さい~ | アメブロ カスタマイズ CSSメモ帳

お聞かせ下さい~

「アンケートです。」


体調がいまいちなので、2ケ月程更新をさぼってしまいました。


読者登録して頂いている方には大変申し訳なく思っております。


ごめんなさい。


ぼちぼち、再開をしようかと思っております。


私、自身がPCド素人なので


誰かのブログを見て、ここを変えてみようで 始めたカスタマイズ


以外に、訪問して下さる方が多いのに びっくりです。


そこで、今後みなさんは どんなカスタマイズを望んでいるのか教えては頂けないでしょうか!?


みなさまの声を参考 CSSのカスタマイズ実験をして


記事をUPして行こうと思っています。


ちなみに、今後のUP予定は


・ ファビコンの設置


・ ブログタイトルに背景をつける


・ コメント欄に背景をつける


を予定しております。



本当に、ド素人なので


みなさまの、ご希望に添えないこともあると思いますが、


出来るだけ、添えるように努力して行きますので 宜しくお願い致します。


お役に立てたら ポチッとお願いします。


    ダウン



にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ