初めての合唱団演奏会 | ふわふわうさぎのクッシング病

ふわふわうさぎのクッシング病

18.6月クッシング病と診断され9月手術。
ここ数年のいろいろな不調。。
そういうことか…!のオンパレード。
同じ病気なのかな?とモヤモヤしている人やダイエットうまくいかなくて途方に暮れてる人のヒントになればいいな、と。

今日はまず朝から空港でお友達をお見送りして✈️

空港のむつか堂で窯出し食パンを注文、テラスで食べ🍞


母の助手席に座り

合唱団の演奏会へ行ってきましたおねがい

中高、あと社会人なってから吹奏楽とマーチングをしていた私です(トロンボーンでしたー)

管弦楽のコンサートは何度か行ったことありますが、合唱団のコンサートは初めてでしたちょうちょ




なぜか分かりませんが
母が招待券を持ってたので
気分転換にと思いまして

アクロス福岡という、
素晴らしい音響設備と
美しいシャンデリアの会場で
非日常を味わってきました( ´ ▽ ` )

楽器と違って
人間が身一つであんなにも深くて広がりのあるハーモニーを作れるなんて

管弦楽器とはまた違う魅力があり、
よくブログを拝見させていただいている
いかちゃんさんのことを思い出しておりました猫おとめ座
素敵な時間でした〜



最近、
お友達と会う場所として
福岡空港が大活躍しております花束

本州にお住まいの方はなかなか機会がないかと思いますが、
福岡空港は今大改造中で
(敷地内の導線のイマイチさはピカイチキラキラ
なのですが)
(どんなにお金を注ぎ込んでも駐車場割引はないのですがチーン
どんどんキレイに
便利に
おいしいものいっぱいに
変身中です目

福岡の友達と福岡空港で待ち合わせすることって滅多にないので
いい感じに空港を楽しんでいます(*´꒳`*)

何よりこのブログを通して知り合えたお友達が各地へ移動するタイミングで
図々しくも会いに行き、
少しの時間でもおはなしすることで
なんていうか不思議なお薬なんですよねヒヨコ

最近どうー?から始まって
また会おうね!
がんばろうね!ってお見送り。

昔から友達だったような安心感をくれますお団子

きつい、だるいのは永遠じゃないんだなぁ。

もうちょっともうちょっと馬
















66.2