またしても、タイミングがおそいんよね。。。 | ケ・セラ・セラ。

ケ・セラ・セラ。

リスタート開始☺️

前回話し合い?でどーするのかということについて、旦那から私の気持ち次第でしょ?って言われたんですよ。まぁこれは前からの言われてたのですけどね。



んで、今まではちゃんとしたごめんなさいと、これからはこーしますから、一緒にいてほしいって言葉が欲しかったんだと思う。


だから、いつも、旦那はどーしたいの?って聞いてた訳なのですよ。

んで、こないだの言い合いの時に、こっちに言わせようとしてるって言われたんですよ。まぁ無理だということをだとおもいますが。


なぜなら。今回は旦那に委ねるんじゃなく、私が無理だと思うと伝えたら、俺も最近はそー思うって言われたので。


そんなわけで、まぁ私の気持ちとは思いが違うんだなと再認識したんですけどね。



まぁ離れる方向で決まったわけですが、ラインのやり取りとかかわらんのですよ。。。


つまりは仲良くしようとしてる行動ではなく、通常のやりとりだったんだなーとか。


さらには私の誕生日に出かけようって今日言われてちょっと困惑してる。しかもプールがあるところだし。



そこでやっと、いままでの私の行動にたいして見つめることができたんですけどね?


冷えた心はこんな感じなのかなーと

え?なにいってるの?って感じだったんだろーなーって。


嫌いなわけじゃないから、遊びに行くのは良いけど〜って感じで家族としてでかけてるんだろーなーと。



でも流石に、プールはどーしょ。断ろうかな。



たぶん、いままで一緒にいたからなんとなく誘っただけだよね。。。




行きたかったところだったから、仲よかったらよろこんでたんだろーけどねー。こないだの爆発で気持ちは下降中だから、素直に喜べないや。


しかも、水着を着てる彼女の姿に喜んでた旦那が思い出されるのですんごく嫌な気持ち。


なぜ、特別な日を嫌な思い出にしなきゃならないのか。。。


ほんとかなしいな。。。