ダルビッシュさんに心強いハゲ仲間登場。 | 僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

僕の髪がボーボーになる。ハゲ治療記

目指せボーボー!
20代前半の頃から少しずつ進んできたハゲの治療経過
またAGAの考察などしていきます。

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
↑ 1日1回、ワンクリックで投票

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し話題にもなったので知ってる方も多いかもしれませんが、先日、ダルビッシュさんがこんな呟きをしてました。

 

 

 

なんとこれヒカキンさんに向けてですw

 

以前、記事にも書きましたが、ヒカキンさんもハゲをカミングアウトしてたんですよね〜

ついにヒカキンもハゲをカミングアウト!?

 

それに対する引用リツイートです。

 

 

いやあ、すごいわかる!わかりますよ!!

 

 

 

ハゲてるってこと言うのって勇気いると思うんですよ、

 

でも、こういう部分も普通にカミングアウトしてくれると、なんか嬉しいです。笑

 

 

一人じゃないんだなあって感じますね(・∀・)

 

 

 

何か二人ともラビの中で好感度けっこう上がりましたね〜笑

 

 

ランキング投票にご協力お願いしますm(_ _ )m

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
↑ 1日1回、ワンクリックで投票