稽古から稽古 | 井保三兎のラビット番長

井保三兎のラビット番長

こちらは演劇制作体V-NET劇団員・ラビット番長・主宰
井保三兎のブログです。

9月二本立ての稽古が続いています。

あうるすぽっとの「ギンノキヲク」はなんとか通せるレベルになってこれから精度を上げていきます。

ロビーの福祉フェスも色々な催し物と展示物があるので是非。

こういった試みは素人の私達には苦難の連続でしたが、沢山のご支援で成り立っています。

本当にありがとうございます。

 

そして、これからは「ギンノベースボール」を仕上げていきます。

初演よりパワーアップしないと意味がないですから、これからが勝負です。

こちらの公演は池袋演劇祭の審査対象ですの別の意味でテンションが上がります。

二連覇はないとか噂されていますが、そんな噂を吹き飛ばす芝居を作れたらいいなと思っています。

目指せ二回目の二連覇です。

それよりも演劇祭が盛り上がるといいですね。

沢山の団体が参加して泣いたり笑ったり、審査員の方々の趣味にあう劇団と出会えたらいいですね。

もし出会えたらその劇団を応援してあげて下さい。力になり、励みになります。

 

演劇祭の魅力ってそんな所にもあるんです。