「1年ぶりに彼に会えました♪」縁結びのお守り効果♡縁結びヒーリング講座 | 彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

彼に送れる♪起業できる♪天使の縁結びヒーリング講座♡花田りな

\天使の縁結びヒーリング/

・縁結びヒーリング講座
・物販講座
・起業コンサル

 

 

 

image

 

 

 

 

 
前回のヒーリングの後も天使のお守りを毎日持ち歩いていました(^^)
 
そうすると彼から会えないかと急にラインがきて約束をしたのですが
 
彼が体調崩したり仕事が忙しかったりでなかなか会えず、
 
やっと約1年ぶりに!会えました
 
 
1年ぶりに彼に会えたなんて凄い♪♪
 
良かったです^_^
 
 
なかなか会ってくれれない彼、
 
やっと会えると思ったら、具合が悪いからとキャンセル、
 
私、本当に愛されてるのかなぁ、、
 
 
と、悩まれている方がとても多いです。
 
あまりにも会ってもらえないと、
 
「もういいよ!私のこと好きじゃないんでしょ!?」
 
って言いたくなってしまいますよね、
 
 
そのような時は、天使チャームをにぎにぎしながら、
 
アファメーションを唱えると、心が落ち着いてきて、
 
 
「彼から急にラインが来て、1年ぶりに会えました♪」
 
 
このように、彼があなたに急に会いたくなりますよ❤️
 
私も彼に、あなたに逢いたくなるように、
 
たーくさんパワーを送りますね^_^
 
 

 

 

 

 

天使の縁結びチャームは

 

縁結びヒーリング講座のヒーリングアイテムとして

 

お届けしています✨

 

 

 

 

 

 

花田りなの縁結びヒーリング講座では

 

 

・縁結びヒーリング

・癒しヒーリング

・縁切りヒーリング

・浄化ヒーリング

・金運UPヒーリング

 

 

5つのヒーリングを学ぶ事ができます💕

 

ヒーリング講座の内容、金額などは

 

HPからご案内しています😊

 

 

image

 

▶︎縁結びヒーリング講座のご案内♪

 

 

縁結びヒーリング・天使の縁結びヒーリング・花田りな

不倫恋愛・不倫恋愛成就・結婚成就・ヒーラー起業

音信不通・復縁相談・人気占い・人気ヒーラー

縁切りヒーリング・縁切り・起業塾・インスタ集客

販売ページの書き方・募集ページの書き方

起業コンサル花田りな・縁結びヒーリング講座花田りな