ろっかの年末年始のお知らせをさせていただきます。

 

 

12月29日(土)、30(日)は通常通り10時~19時まで。

 

31日の大晦日は12時~17時までの営業です。

 

1月1日、2日、3日と休みをいただいて、

4日の金曜日の12時~通常営業です。

 

ペットホテルは受け入れられる数が残りわずかになってきたので、

お預けの予定のある方は早めに連絡をしていただけたら、と思います。

 

 

4日から14日の成人の日まで、年明けのイベントセールを考えていますので、

それも楽しみにしていてくださいね☆

 

それでは年末年始、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

今日、お店に来てくれたうさちゃんです。

あいちゃん。

 

 

年内はもう一回かな、

最期にまたしっかりブラッシングしましょうね。

 

 

 

るんちゃん。

 

 

今日も期待を裏切らずにホリホリをして、

元気いっぱいでした。

 

 

 

悠紀男ちゃん。

 

 

悠紀男ちゃんの丸い顔と、それにぴったりの

ほわっとした表情がたまりません。

 

 

 

 

ハッピーちゃん。

 

 

生え変わりで毛がよく抜けましたね。

今日はお待たせして大変失礼しました。

 

 

 

ミサイルちゃん。

 

 

毛量がすごいです。

おしり周りもカットしてすっきりできてよかったです。

 

 

 

 

うっしー(仮)ちゃん。

 

 

よく動いて元気な子です。

いまはもうみんなの中心ですね。

 

 

 

きなこちゃん。

 

 

毛がとてもなめらかで気持ちがいいです。

これから少しダイエットですね。

 

 

 

ここあちゃん。

 

 

今日はちょっとケアを嫌がりましたね。

でもいつもよく頑張ってくれます。

 

 

 

リンちゃん。

 

 

小柄なリンちゃん、少し体重は増えましたね。

頭の換毛が素敵でした。

 

 

明日、木曜日は定休日です。

 

金曜日の14時から16時の間に、

生牧草が入荷の予定です☆

 

 

 

ホームページ →  http://rabbit-rocca.com/

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村