【1歳1か月】悲劇 | アラサー、子持ち、新幹線通勤

アラサー、子持ち、新幹線通勤

夫の転職により、新幹線通勤が確定。
しかし同時に妊娠発覚。
ワーママで新幹線通勤ってアリ…?

いつもいいねやコメントありがとうございます!

今日は山の日ですね。
皆様祝日をどのようにお過ごしでしょうか??

さて、前回
”…そうこの日までは…ね…”

の続きをどうぞ。







「誰でもいいから男手が欲しい」と思いました。

一応すんでのところで阻止できたので、
事なきを得ましたが
人生のうちでも1~2を争うくらい焦りました。


●おまけ●

ちなみに娘は旦那の顔を完全に忘れていました。


初対面の人に会ったときの表情で父を出迎えるという
なんともほろ苦い一瞬でした。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
▼初めて覗いてくださった方は、ぜひこちらもご覧ください|ω・*)ノ"


↓よかったらぽちっとしてください!
(知らないうちに300人突破!!ありがとうございます!!現在343人!!)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●