Ameba公認マーク

今回は、洗濯洗剤についての記事です星


洗濯は大切な家事の1つなので、気になった方は、最後まで読んでいただけますと、幸いです。


Attack アタック ZERO ワンハンド



まず、何故こちらの特別オファーを受けたか、理由からお話させていただきたいです爆笑キラキラ



私は、家事の中でも洗濯が1番好きで、色んな洗剤を使ってみたり、柔軟剤も様々な香りを買ってみて試すことが多いですニコニコイエローハーツ



洗濯が好きになった理由は、ケイくんが1歳になった頃からです!!



この頃は、ヨチヨチ歩いていて、公園へ行っても遊具で遊ばず、

ひたすら石と枝を求めてウロウロ歩き回っていた時期ですびっくり!!


とにかく転ぶし、なんでも口に入れるし、服はいつもドロドロでしたガーンハートブレイク



歩いて欲しくない汚い場所も歩いたり、ドロドロになった手を服で拭いたりと、


とにかく家に着いたら、すぐに服を脱がせて洗濯してました笑い泣き



それがどんどんエスカレートして、洗濯の回数が増えていき、

夫からも注意されるレベルにまで洗濯ばかりしてたので、


確かに水道代とか高くなったし、1日に何度も洗濯するのは諦めたところ、


次はその1回の洗濯がすごく楽しみになりました笑い泣きOK



汚れた衣類が綺麗になることが満足感となり、

いかに汚れた服を効率良く綺麗にするのかを重視するようになりました!!



こういった経緯があり、今回オファーを受けることにしました星




ワンハンドプッシュ

いつも洗剤の詰替えを、100均で購入した、詰替えボトルに入れて使っていたので、


こういったプッシュ形式のボトルは初めてですおねがいキラキラ


プッシュし終わった後に、たらーっと垂れてきたら、嫌だなぁと思いましたが、

こちらはプッシュしたら、垂れることなく綺麗な状態!!



垂れてこなかった注ぎ口、、すごく気持ちいいですラブラブラブ


しかも、1プッシュ=5gで、きっちり計量出来るので、

毎回プッシュの回数を調整すれだけで良いので、便利ですニコニコ



だいたいいつもの洗濯の量は決まっているので、


慣れれば必要な回数プッシュして洗濯開始でき、だいぶ時短になりますねチュールンルン



洗浄力

洗濯の基本機能として、どれぐらい汚れが落ちるのかなぁ?と思ったので、

襟元が酷く汚れている夫のシャツを洗濯してみました笑い泣きラブラブ


これだけ汚いと、もう新しいシャツ買った方が…って感じですが、

お気に入りのようなので、まだまだ着るようです笑い泣きOK



特に事前に浸け置きしたり、こすったりはしませんでしたが、

個人的にはもう汚れ消えたんじゃないかなぁ?と感じるまで綺麗になりました爆笑イエローハーツ


よく見たら、汚れている程度です!!



これは結構、感動しましたびっくり拍手



アタックZEROは、洗浄力の高さに加えて、「抗菌+」テクノロジー・ウイルス除去・洗濯槽防カビ効果もあり、

清潔力が高くて、毎日使うものとして安心ですね!!



生乾き臭

今の季節は、狭い寝室で暖房つけて寝ていて、

加湿器をつけていても、加湿が追いつかないので、


洗濯した衣類を寝室に干して、乾燥防止で寝ています!!


なので、生乾き臭の辛さよりも、乾燥して風邪引くことの方が嫌だったので、


寝室はいつも大量の洗濯物に囲まれて家族4人で寝ています照れキラキラ



ただ、アタックZEROで洗濯して寝室に干して寝て、

翌朝、乾いた洗濯物を匂ったら、生乾き臭が防げていましたびっくり!!



次世代消臭テクノロジー「抗菌+」により、

密集干しや高湿度(湿度80%)といった過酷な環境下でも、

部屋干し臭(生乾き臭)を防いでいます。



これで室内干しでも、乾燥を防ぎつつ、部屋干し臭のストレスもなくなり、

部屋干しの機会が増える、今の季節、オススメですピンクハート





 


我が家の洗濯機はタテ型なので、白のアタックZEROを使用しました。


洗濯機がドラム式の方は、黒のアタックZEROになります。


 


おまけ

「詰替えはここまで」の線、親切で有り難いなぁと思いましたラブラブラブ



私せっかちなので、早く詰め替えたくて、

いつも勢いよく詰め替えて、ちょっとこぼすんですよねショボーンハートブレイク


そっと入れたら良いだけなんですが…笑い泣き


この線があると、せっかちな私でもこの線めがけて詰め替えると思うので、

とても親切な表示だなぁと思いました爆笑OK




よかったら試してみてください星

最後までお読みいただき、ありがとうございました爆笑