こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

心のお手当て
お母さんに言いたいけど
言えなかったことを
恋人に言ってみようとしたけれど、
上手く言えなくて、
 
イライラさせてしまったり、
怒られちゃったり・・。
 
恋人に言いたいけど
言えなかったことを
お母さんに言ってみようとしたけれど、
上手く言えなくて、
 
イライラさせてしまったり、
怒られちゃったり・・。
 
でも、お友達には
お母さんのことも、
恋人のことも、
全部言えなかったり・・。
 
だから、やっぱり
 
お母さん
全部言いたくなったり・・
恋人
全部言いたくなったり・・。
心のお手当て
言えないこと
いっぱいになるとね、
 
あなたは
“わたし”に色々言いたくなるの。
 
そして、
“わたし”への不満や文句を
心の奥底で言い続けていると、
 
大事なひと好きなひと
イライラさせてしまうし、
怒らせてしまうの。。
 
「どうしてわたしを
大事にしたいのに
大事に出来ないの?」
 
「どうしてわたしを
好きで居たいのに、
好きで居られないの?」
 
その葛藤を
分かってほしいし、
 
大事なひと好きな人
ぶつけたくなってしまうから・・。
 
ぶつけてみた後、
 
「それでも、あなたが大事。」
 
「それでも、あなたが好き。」
 
そう言ってほしいから・・。

心のお手当て

だけど、怖い・・。
 
ぶつけたら、
全部壊れてしまいそうで・・
 
だから、
ちゃんと言えなかったり、
上手く言えなかったり。。
 
そして、
もやもやしているうちに、
 
「みんな“わたし”のことが
大事じゃないし、
みんな“わたし”のことが
好きじゃない。」
 
そんな風に
“わたし”に言ってしまったり・・。
 
でも、それだと、
どんどん苦しくなって、
どんどん寂しくなるの。
 
だから・・
 
言ってみて良いの。
 
上手く言えなくても。
 
全部言えなくても。
 
そして、
 
“わたし”に優しく言ってみてね。
 
「それでも、あなたが大事。」
 
「それでも、あなたが好き。」
 
繰り返し、何度でも。
 
上手く言えなくても。
 
全部言えなくても。
 
.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*
 

復習したい、“うさぎgirl”さんへ..*

 

↓click*

お伝えしたい..理解したい..。大切だから、正確に。全部..。

 

↓click*

「信じているからね、いつも。」「あなたが大好きよ..*」

 

↓click*

想いを言葉にすることが怖くて、諦めたくなったとしても..*

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*.・*・.・*・.・*

 

 

大丈夫。

 

一緒に感じて、考えるからね。

 

あなたはあなたの

幸せを諦めなくて良いの。

 

だからね、

寂しくなる方・・

独りになる方を選ばなくて良いの。

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*もう1つのブログ*
「Romantic Spiritual Life」
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します・・*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

3月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白
「ごめんね。あったかくて優しくて・・幸せな方が良いの*」
↓click*


どうして辛くて苦しいの..?どうしたら嬉しくて楽しいの..?
↓click*

 

やめられない..手放せない..お終いに出来ない“わたし”。
↓click*