こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     繰り返すお悩みも、

     “うつうつ・もやもや”も、

     “だいじょうぶ”のお守りへと

     変えていきたいあなたへ・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)と申します。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

image

今月の初めに、こちらの記事で、

「今月より、“新しい発信”

開始することに致しました・・*

 

そして・・

現在、もう1つのブログ

作成しており、

 

今月中に公開致します予定です・・*

 

スピリチュアルな視点を取り入れた

“新しい発信”の内容は、

もう1つのブログ内で

主にお伝えして参りますので、

 

ブログの公開日となりましたら、

改めてお知らせさせて頂きますね・・*」

・・と、お伝えしていたのですが、

 

新しいブログ

編集していた際に、

 

どうしても

綺麗に表示されない部分が

御座いましたことから、

公開が遅くなっておりました・・。

 

申し訳御座いません。

 

・・ですが、

試行錯誤しました結果・・>     <

編集が完了致しましたので、

本日、公開致しました・・*

 
*新しいもう1つのブログ*
「Romantic Spiritual Life」
下記の画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します・・*


章姫うさぎ

 
 
「Romantic Spiritual Life」では、
「心のお手当てを行いながら、
夢や願いを
叶えていくための方法やヒント」や、
 

「怒られることに怯えたり、

生き辛さを抱え、

苦しみ続ける毎日から卒業し、

あなたの心のを世界を表現しながら

穏やかに働くための方法や、

必要なプロセス」を、

 

スピリチュアルの視点を取り入れながら、

お伝えして参ります・・*

image
そして、今回、
「Romantic Spiritual Life」
公開を記念し、
 
「*My Romantic Spiritual Life Story*」
という記事内で、
私が心理セラピストとして活動するまでの
日々につきまして、改めて綴りました。。*
 
ameba blogさんのプロフィールには
掲載していない部分も含んでおり・・
 
少々勇気を出し、
自己開示を致しました部分
御座います。。>     <
 
長文の記事のため、
お手隙の際に御覧頂けましたら
幸いです・・*
 
 
・・また、今後も、ameba blogさんの
「安心できる*
「だいじょうぶの世界」の作り方」
ゆっくりペースで継続して参りますので、
よろしくお願い致します。
 

*

*

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

私はいつも、

あなたの笑顔と幸せを

お祈りしております・・*

 

“あなたがあなたを癒す力”を
得るためのヒントを、
メールマガジンで
より深くお伝えしております・・*

“あなたがあなたを癒す力”を
得る事が出来ますと、
あなたの心の奥の
感情やお悩みのもつれを
解く事も出来るようになります・・*

メールマガジンの御登録は、
下記をクリックのほど、
よろしくお願い致します。


 *無料メールマガジン*
心のお手当て
継続講座のお申し込みは
メールマガジンで御案内させて頂いております・・*

 

*Twitter*

毎日、心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

下記をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

 

心のお手当て

 

*9月にたくさんアクセスを頂いた記事*