こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    “うつうつしやすい”わたしから

    “きらきらしやすい”わたしに・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


心のお守り心理セラピストの

うさぎと申します。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

image
“何をしても上手く行かない・・”
 
“頑張っているのに・・
頑張らなければ良かったな・・
と感じることばかり起きて、
嫌になる・・”
 
そんなお気持ちを抱くことは
御座いますか・・?
 
“このままではいけない・・!”
“行動しないと何も変わらない・・!”
そう感じて、一生懸命、
心とお身体を動かし始めました後、
 
がっかりすることや悲しくなることが
立て続けに起きますと・・
 
疲れだけが毎日溜まるように感じ・・
空しくなってしまったりも致しますね。
image
“何をしても上手く行かない・・”
 
“頑張っているのに・・
頑張らなければ良かったな・・
と感じることばかり起きて、
嫌になる・・”
 
・・というお気持ちが生まれる
理由の多くは、“心の焦り”です。
 
ですが、
“このままでは居たくないし・・
早く現実を変えたいと思うからこそ、
焦るのだけど・・それはダメなの?”
と、感じることもお有りかもしれません。
 
・・大丈夫です*
“このままでは居たくないし・・
早く現実を変えたい”という想いは
ダメでは御座いません*
 
ただ、心とお身体を
一生懸命、動かしていらっしゃる際、
 
“このままではいけない・・
みたいだから
“行動しないと何も変わらない・・
みたいだから
・・というお言葉が、
あなたの“本当の想い”となっている場合、
 
“行動しても・・頑張っても・・
何だか上手く行かないし、苦しい・・”
という状況や結果に
繋がりやすいのです・・ >      <
image
また、
“このままではいけない・・
みたいだから
“行動しないと何も変わらない・・
みたいだから
・・このお言葉が
心の中を駆け巡っている状態は、
 
まだ、あなたがあなたを信頼し、
御自分の選択を信じることが
出来ていない・・ということです。
 
そのため・・
 
“何をしても上手く行かない・・”
 
“頑張っているのに・・
頑張らなければ良かったな・・
と感じることばかり起きて、
嫌になる・・”
 
・・というお気持ちを抱く状況が
続きましたら、
1度、少し立ち止まり・・
 
“このままではいけないと、
私が心から感じたから・・*”
 
“行動しないと何も変わらないと、
私が心から思ったから・・*”
というお言葉が、
自然と溢れて来ている状態かな?と、
御自分の心を見詰めてみましょう・・*
 
 
あなたがあなたを信頼し、
御自分の人生の舵を取ることが
出来ますように・・*
 

私はいつも、

あなたの幸せをお祈りしております・・*

 

*

*

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

“あなたがあなたを癒す力”を
得るためのヒントを、
メールマガジンで
より深くお伝えしております・・*

“あなたがあなたを癒す力”を
得る事が出来ますと、
あなたの心の奥の
感情やお悩みのもつれを
解く事も出来るようになります・・*

メールマガジンの御登録は、
下記をクリックのほど、
よろしくお願い致します。


 *無料メールマガジン*
心のお手当て
継続講座のお申し込みは
メールマガジンで御案内させて頂いております・・*

 

*Twitter*

毎日、心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

下記をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

 

心のお手当て

 

*7月にたくさんアクセスを頂いた記事*