こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    “うつうつしやすい”わたしから

    “きらきらしやすい”わたしに・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


心のお守り心理セラピストの

うさぎと申します。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

たくさん考えて、迷って、

1度立ち止まって、

悩んで・・悩んで・・

それでも、お答えを出すことが

難しくて・・

 

そんな時は、

お答えを出そうとするのでなく、

悩んでいらっしゃる、

今の心を受け止めてみてね・・*

 

*

*

 

今、どうしても分からないこと・・

どうしたら良いか・・

お答えを出せないことが

お有りかもしれない・・

 

でも、あなたが

分かっていることもあるのかな・・*

それは何かな・・?

・・改めて感じてみてね*

テストの問題を解く中で、

どうしても解答が分からない時、

 

その問題の部分で

じーっと、止まってしまうと、、

 

解けるはずの問題に

向かうことが出来ずに、

テストのお時間が

終了してしまうかもしれないね・・。

 

それと、同じように、

 

心の中のお悩みや問題も、

一生懸命考えて・・

でも分からない時は、

1度、全体を

見渡してみることも必要ね・・*

 

そしてね、

心の中のお悩みや問題は

学校のテストのように、

1つのお答えが

決まっていることばかりではないから・・

 

あなたが辿り着くお答えが、

0点にはならないからね。。*

悩んで、悩んで、

分からない・・そんな時は、

お分かりになる方に

尋ねてみても大丈夫*

 

それは、

カンニングではないから

大丈夫よ・・*

 

そして、

なかなかお答えを導くことが

出来なくても・・

答案用紙が

消えてしまうこともないからね・・*

 

*

*

 

きっとね、あなたが、

“悩んでも大丈夫”

感じることが出来た時・・

 

あなたらしいお答えを

緩やかに導くことも

出来るようになるからね・・*

 

 

私はいつも、

あなたの笑顔を、お祈りしております・・*

 

*

*

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

“あなたがあなたを癒す力”を得るヒントを、
 メールマガジンで、
より深くお伝えしております・・*

“あなたがあなたを癒す力”を
得る事が出来ますと、
あなたの心の奥の
感情やお悩みのもつれを
解く事も出来るようになります・・*

メールマガジンの御登録は、
下記をクリックのほど、
よろしくお願い致します。


 *無料メールマガジン*
心のお手当て
継続講座のお申し込みは
メールマガジンで御案内させて頂いております・・*

 

*Twitter*

毎日、心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

下記をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

 

心のお手当て

 

*3月にたくさんアクセスを頂いた記事*