こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    “うつうつしやすい”わたしから

    “きらきらしやすい”わたしに・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


心のお守り心理セラピストの

うさぎと申します。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

長い間、

もやもやとした想いを抱き、

一生懸命、試行錯誤を重ね・・

 

それでも、

 

“どうしたら良いのか

分かっているのだけど・・

でも、難しくて、苦しい・・”

 

という心の状態が続く事は

御座いますか・・?

 

この状態が続きますと、

心の中で、

御自分のお気持ちと

周囲の方々の御意見、

一般論などが、くっつき合い、

心がとっても重たくなり・・

 

その結果、

“全てをおしまいにしたい・・”と、

感じるようになってしまう事も

お有りかもしれません・・。

そのため、

心が重たくなり・・

“もう、どうたら良いか分からない・・”

という状態になりましたら、

 

御自分に、シンプルな

問い掛けをしてみて頂きたいのです*

 

それは、

「私はどうしたい・・?」

という問い掛けです・・*

 

“**しないといけないから”

“**だとダメだから”

 

その想いの中で、

たくさん、たくさん考えて・・

でも分からない・・上手く行かない・・

 

それなら・・

 

“あなたは今、どうしたいかな?”

という視点を、

御自分に向ける事を

思い出す事が大切になって参ります*

“1番大切な事は、いつもシンプル・・*”

 

私が、うつうつとしておりました時期を

乗り越えました後、

いつも心に置いている

お言葉のひとつです・・*

 

あなたの最善の選択は、

あなたの心の奥に

必ずヒントが御座います・・*

 

 

あなたがあなたの

選択を信頼する事が出来ますように・・

私はいつも、お祈りしております・・*

 

*

*

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*

*

 

“うん。。確かにそうなのだけれど・・

それが簡単に出来ないから辛くて・・

悩んでいるの。。”

という想いを抱え、苦しい状態で

いらっしゃる場合は、

こちらの記事も、御覧頂けましたら幸いです・・*

 

“あなたがあなたを癒す力”を得るヒントを、
 メールマガジンで、
より深くお伝えしております・・*

“あなたがあなたを癒す力”を
得る事が出来ますと、
あなたの心の奥の
感情やお悩みのもつれを
解く事も出来るようになります・・*

メールマガジンの御登録は、
下記をクリックのほど、
よろしくお願い致します。


 *無料メールマガジン*
心のお手当て
継続講座のお申し込みは
メールマガジンで御案内させて頂いております・・*

 

*Twitter*

毎日、心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

下記をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

 

心のお手当て