こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    “うつうつしやすい”わたしから

    “きらきらしやすい”わたしに・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


心のお守り心理セラピストの

うさぎと申します。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

先日、お申し込みの受付を

終了致しました、

【1週間*メールセラピー】

お客様とのセッションを

させて頂いているのですが、

 

お客様のお話をお伺いする度、

おひとり、おひとりの

心の中の宝物を感じております・・*

 

そして、その宝物

“お客様も気付いて下さるように・・

その宝物を大切に出来るように・・”

と、願いながら、

 

おひとり、おひとりが

思い描いていらっしゃる未来へ

進む事が出来るよう、

 

心の土台作りの

“最初の一歩”を、

心を込めてさせてサポート

させて頂いております・・*

心が苦しく、

追い詰められてしまいますと、

複雑に絡まり合った

想いや感情の糸を、

ハサミで切り落としてしまう事が

お有りかもしれません。

 

ですが、その結果、

“もう何も変えられない・・

絶望の中に居るしかない・・”

という想いが溢れ、

 

御自分の事を

全て諦めてしまう状態

なってしまう可能性も

考えられるのです。。

 

*

*

 

心の土台を整えるためには、

御自分の心の奥の声に耳を傾け、

本当に望んでいらっしゃる事を

明確にする事・・

そして、

“想いを叶えたいけれど・・でも・・”

の部分を、見詰める事が

必要となって参ります・・。

 

それは、

心の奥で複雑に絡まり合った糸を

切り落としてしまうのではなく、

ゆっくりと解く作業となりますので・・

 

少々お時間が必要な場合も

御座いますが、とても大切です・・*

私はセッションの中でも、

最初に、

いくつかの質問を重ね、

お悩みや苦しみの理由や

心の中の優先順位を

確認させて頂いております・・*

 

そして、そのプロセスには、

“お客様がお持ちでいらっしゃる

宝物を大切にしながら、

御自分に

「絶望ではなく、

希望を選択して大丈夫よ」

お伝え出来るように・・”

という、私の心からの願いが

こもっているのです・・*

 

 

たくさん涙を零した分、

あなたが笑顔で居られますように・・*

 

私はいつも、お祈りしております・・*

 

*

*

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*

*

 

分かっているけれど、出来なくて・・

ずっと苦しい・・という想いを

抱いていらっしゃる場合は、

こちらの記事も、御覧頂けましたら幸いです・・*

 

“あなたがあなたを癒す力”を得るヒントを、
 メールマガジンで、
より深くお伝えしております・・*

“あなたがあなたを癒す力”を
得る事が出来ますと、
あなたの心の奥の
感情やお悩みのもつれを
解く事も出来るようになります・・*

メールマガジンの御登録は、
下記をクリックのほど、
よろしくお願い致します。


 *無料メールマガジン*
心のお手当て
継続講座のお申し込みは
メールマガジンで御案内させて頂いております・・*

 

*Twitter*

毎日、心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

下記をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

 

心のお手当て