こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    “うつうつしやすい”わたしから

    “きらきらしやすい”わたしに・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


心のお守り心理セラピストの

うさぎと申します。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

あと数日で20歳・・*

その頃の私は、

好きな雑貨屋さんで傘を購入する事が

出来ませんでした。

 

*

*

 

当時、使用しておりました傘が

古くなっていたため・・

 

“新しいものを

購入しないといけないな・・”と、

時折感じておりました。

 

そんな時、

家族と一緒に、好きな雑貨屋さんを

見る機会が御座いました。

 

その雑貨屋さんには、

いつも、何種類かの傘が

置かれているので・・

 

私は、

“購入したいものはあるかな?”

・・と、思い、

傘のコーナーに向かったのです。

 

・・ですが、

私は、購入したい傘を

選択する事が出来ませんでした。

 

*

*

 

それは、

“どれも素敵で選ぶ事が

難しかった・・”

という事ではなく、

 

“どの傘が、自分が最も

素敵と感じるデザインなのか・・

自分が、どの傘をさしたいと

感じるのか・・それが分からない”

という心の状況により、

選択する事が出来なかったのです。

その頃、

私の心は最も苦しい時期でした。

 

そのため、

傘を選択する事が難しいと

感じました後、

雑貨屋さんの中を

“何となく眺める事”も難しく・・

 

“もうお家に帰りたい・・”

という想いが心に溢れ、

いっぱいいっぱいでした・・。

 

*

*
 

そして、当時の私は、

 

普通に雑貨屋さんでお買い物をして、

お家に帰ったらテレビを観て、

ごはんを頂いて・・

明日は学校に行って・・

 

“みんなは普通に出来ている事が

私は出来ない・・”

という想いが、

常に心に御座いましたように

思います。

 

*

*

 

そんな私でしたが、現在は、

こうして言葉を紡ぐ事が

出来るようになりました・・*

 

そして、日々、

“自分らしいサイズの普通”

“自分の軸”を大切にしながら、

 

心の波を柔らかに受け止め、

過ごす事が出来ております・・*

 

また、

自分の好きな事

素敵だと感じる事

選択する際に

苦しむ事もなくなりました・・*

 

 

それは、

私が私の心の傾向を知り、

 

自分の心や感情を

受け止め、許し・・

自分を信頼する事で、

 

“私が私を癒す事”

可能となったからであると

感じております・・*

あなたは御自分の

好きな事

素敵だと感じる事を、

選択出来ていらっしゃいますか・・?

 

“みんなの普通”

近付くため、頑張り過ぎる事により、

あなたらしさが

ぎゅっと縮こまってしまい・・

お辛く感じていらっしゃいませんか・・?

 

*

*

 

現在、無料モニター様

募集しております、

【1週間*メールセラピー】では、

 

“あなたがあなたを癒し、

まぁるい心とあなたの笑顔を

取り戻す事”が出来るよう、

私が心を込めて、

サポートさせて頂きます・・*

 

3月10日(水)20時まで

受付となりますので、

御興味がお有りの方は、

御受講頂けましたら幸いです・・*

※無料モニター様は今回限りの募集となります*

 

【1週間*メールセラピー】

*無料モニター様*

 

お申し込みの受付は

3月10日(水)20時までとなります*

*

♡募集の人数♡

3名様

*残り1席となっております*

*

詳細・お申し込みに就きましては、

下記をクリックのほど、

よろしくお願い致します・・*

 

→受付を終了とさせて頂きました*

 

 

*

*

 

心にたくさんの雨が降り注ぐ時も、

あなたがあなたの心に、

そっと傘をかざす事が出来ますように・・*

 

私はいつも、お祈りしております*

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*

*

 

୨୧1週間 * メールセラピー୨୧ の、

御質問等が御座いましたら、

メールマガジンの御登録フォームより、

お気軽に、御連絡下さいませ・・*

 

よろしくお願い致します*

 

“あなたがあなたを癒す力”を得るヒントを、
 メールマガジンで、
より深くお伝えしております・・*

“あなたがあなたを癒す力”を
得る事が出来ますと、
あなたの心の奥の
感情やお悩みのもつれを
解く事も出来るようになります・・*

メールマガジンの御登録は、
下記をクリックのほど、
よろしくお願い致します。


 *無料メールマガジン*
心のお手当て
継続講座のお申し込みは
メールマガジンで御案内させて頂いております・・*

 

*Twitter*

毎日、心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

下記をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

 

心のお手当て