先日ようやく寒中見舞いハガキを作りました^^; 
{7D2FD1AC-0D7F-4A07-AF8D-AB4D89F8A5C0}
式に来てくれた方と
来てなくて喪中も知らずに頂いた方と
それぞれ文面を変えて作りました(o^^o)

文面は調べて見つけたものをほぼそのまま使いました^^;



それから親族に式の写真を手紙と共に送ろうと思いまして。

普通の写真は普通にL版サイズで現像しましたが
親族集合の写真はL版だとかなり細かくなりそうだったので
それだけ2L版にしてみました!

それらを送る相手別に分けて郵送するのですが。
2L版の写真が当たり前なのですが大きくて笑
普通の封筒には入らなくなりました^^;

そこで取り敢えず、
家にあった本来はお菓子などを入れる
100均のラッピング袋にまとめてみました!
{26158039-4A1E-4375-BBCC-1664DD40AFE8}
以前造花とお菓子のブーケを作る時に買って来たやつですね。
寒中見舞いの手紙も一緒に同封しましたが、結構良い大きさでした★


そして封筒……
可愛いのを探していましたが、微妙な大きさのものは普通の茶封筒しか見当たらず。
諦めてこちらを購入(´-ω-`)
{55758F6C-33CD-4D56-ADDF-5475EAF2AA8B}
そのまま送るのも味気ないので
ラベルを簡単にですがデザインして印刷
{D9009D5A-F2C3-44CC-9E02-9E1F26C531E9}
はさみで切り分けて……
{814D9E78-51E6-48F4-BE35-C90B57B4E965}
それぞれの封筒に糊で貼って
更にマステも貼ってみました(o^^o)
{66DF9E5C-11D8-4643-9A9E-E4E68AB8338E}
他にも何か可愛いシールとかデコれるものがあったら良かったのですが
あいにく手元にはなかったのでこれで完成で!



番外編で旦那さんが職場の上司の方にも写真を渡すそうなので
それ用の封筒も勝手に作りました笑
{5FA7A2C8-8773-4E46-B2EA-BA0C80CD0B54}
こちらもセリアの何でもない茶色の封筒だったのですが
同じく印刷したラベルを貼って
{04DAFAE4-7775-4B2B-A11D-E393F5D2CA38}
レースのテープと
{D760685D-2BF8-4271-A740-63F5116F44B7}
下はマステを貼ってこちらはこれで完了!

細かい作業大好きなので楽しかった笑

写真も喜んでもらえたら良いなあ、、



ではでは今回はこの辺で!
ここまでお読みいただきありがとうございました★