2016年7月1日*前半、半年終わりましたネ。 | 燈村実樹 公式[Tear Rabbey(涙のうさぎ)]

燈村実樹 公式[Tear Rabbey(涙のうさぎ)]

気まぐれらびさんの気まぐれ更新。
Tear(涙)のRabbey(私)。
役者とアーティスト。
表現者。




こんばんわー!
ゆずきです!


とゆうかですね、
キャス見に来てくれた方は
このblogがご報告の記事だとゆう事が
おそらくおわかりかと!←

Twitterはもう変えましたが…。
前の事務所をやめても尚
[柚樹 Rabbey]
と名乗っていましたが…
やめてからずっと変えたいと思ってまして、

よし。今かな?

と、思いまして名前を変えました。
決して柚樹Rabbeyとゆう名前が嫌になったわけではありません。
もし誰かがこの名前を名乗るようでしたら
それは本気できれますので悪しからず。
まぁそゆな物好きいないかなw

それで、新しい活動名改めて、芸名ですが、

[穐谷 実樹]
(あきたにみき(Akitani Miki))

となりました!
あきと読みにくいかもしれませんが;
これからはこの名前で活動していきます。




改めて、

穐谷 実樹を宜しくお願い致します\(^o^)/



キャス用にちゃんと意味とか調べたのよー(;_;)

気まぐれ、気まぐれ、気まぐれらびさん。

※blog名やお決まりの最後の言葉は変更しません!(笑)