2011-08-21

高知カツオ人間、カツオのたたきストラップ他

テーマ:チンチラ夫婦

お盆休みに高速道路を通って遠出するなんて


根性無しの飼い主たちがするはずもなく・・



お盆は家でゴロゴロか、


仕事か、近場のお店で食べまくっていたのですが


用が出来たので、遠出してきました(T▽T;)




長野から行きは13時間かけて はるばる南国土佐 高知県へ!


夜中に出発して、眠気でほんとにしんどかったです叫び






カツオのたたきストラップです


チンチラたちと名産品を組み合わせて、


ご当地ストラップを作ると楽しそう♪


~チンチラの勝手でしょ~新感覚癒し系ペット-カツオのたたきストラップ





高知カツオ人間。 ストラップ


~チンチラの勝手でしょ~新感覚癒し系ペット-カツオ人間 土佐キャラ





あとで知ったのですが、裏側がグロいみたいです


グロ注意!恐怖のカツオ人間   参考サイト



~チンチラの勝手でしょ~新感覚癒し系ペット-カツオ人間の裏側 高知





可愛いペットに飢えていたので、


ペットショップと動物園巡りをしてきました! 麦たちは?酷い・・・



ペットSTEP 薊野店 」 には、うさぎが沢山いて感激ラブラブ!




~チンチラの勝手でしょ~新感覚癒し系ペット-ペットショップのうさぎ 大佐2




うちの麦フィ大佐も将来、このようになれたらいいな~


~チンチラの勝手でしょ~新感覚癒し系ペット-ペットショップのうさぎ 大佐


1匹も買わずに帰ってこれました 偉いっ






動物病院の屋根の巨大な猫



「なんて卑猥な!」


と相方が言ってました



この猫はオスらしく、大事なところまで忠実に 


誇張されて再現されています



バナナバナナ を持たせた院長の意図が知りたいです



~チンチラの勝手でしょ~新感覚癒し系ペット-卑猥な?犬猫病院のバナナ猫

こんな動物病院が近くにあったら、偵察に行くでしょう



次回へ続く  かも


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

うさちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:真夏に遠出

>うつうつプリンさん

ありがとうございます^^
眠気と戦いながら、何とか無事に帰ってこれました。

バナナはインパクトを持たせるため・・・でしょうか。
猫なら魚でもいいと思うんですけどね(* ̄Oノ ̄*)
発想についていけないです。

5 ■真夏に遠出

お疲れさまでした(^-^)

動物病院の屋根の上の猫… ナゼにバナナ持ってるんでしょうね(;∇;)
キャラクターなのに、いやにリアルなとこもアリ? 全く意味分からんですね(≧∇≦)
珍百景ですね(^w^)

4 ■Re:これはwwwww

>あーちゃんさん

前はバナナは持ってなかったんですよ( ̄ー ̄;

院長が暴走しているようですw

旅行は9月頃、涼しくなってから
人の少ない時に行くのがいいですね。
体力のない私にとっては・・・

3 ■Re:無題

>三上 学★敦盛2011さん

院長の遊び心でしょう(^∇^)

よっぽどバナナ好きな猫なのでしょうかw

2 ■これはwwwww

すごい動物病院ですね…!!
なんつ~インパクト…!!!

これは…なかなか入りずらい…w

しかしカツオ人間もすごいですね~(;^ω^A
まさか断面図が見えてるとは…!!!なぜ~

今年はどこも行きませんでした~。
旅行うらやましいです~><

1 ■無題

ちょw
なんでその部分付けちゃったんですかねw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。