2度目の上海⓹ディズニータウンのパン屋さん「ブレッド・トーク・カフェ」 | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)

「ディズニータウン」のつづきー


夕飯の前に明日の朝のパンを買っておこーと

ブレッド・トーク・カフェ食パン

カフェ「TOAST BOX」と統合してリニューアル!


ハンバーガーやパスタ、チキン、アイスなど

ケーキや

ドーナッツ🍩
おいしそーなパンがいっぱいコッペパン 


値段は10〜15元くらい (160〜240円)と
ディズニーランドより全然お安い♪


毛毛虫!イチゴ味の毛虫のパンって!

日本にはないセンス、ナンセンス!

動物パンや


おにぎりみたいやパンやエッグタルト🍙🥧

真ん中の「松松」というパンは、
肉の田麩 (甘い肉のふりかけ)まわりについてて
とってもマズイッ‼︎


香港で買って失敗したやーつ!

中国では人気らしーけど私はゲロ苦手ゲロー


肉の田麩、 “肉松” って言うのかな?
猪肉丝 (Floss Pork) として瓶入りでも売ってた!
猪は豚肉のこと🐷
店のオシっぽかったパン。菠蘿包と牛角尖。

この2つと他にも数個買ってみた。
菠蘿包はメロンパンのようなもの。
牛角尖は少し柔らかなプレッツェル生地で
ほんのり甘くて、これが一番好みだった!

右上のパンは甘い生地にチーズで甘じょっぱい味。
エッグタルトは生地がタルトみたいな感じで重め🥧
手前左は日本にもありそうチェダーチーズのパン。

飲むヨーグルトも買ったのだけど(22元 約350円)
これがめちゃ 濃厚うまし!
ぜひ買ってみてみてー

ディズニーランドが閉園すると一気に混むので
その前に買うべし!