【催眠療法】紫陽花の綺麗なお寺で亡くなった叔母に出会う | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

紫陽花の
綺麗なお寺で
亡くなった
叔母に出会う

 

東京の梅雨入りは

まだですが

 

でももう梅雨のような

お天気の都内です。

 

あちこちで綺麗に

紫陽花が咲いていて

私たちの目を

楽しませてくれますね。

 

本日は催眠療法の

セラピスト養成講座・

生徒さんから受ける

練習セッションの日でした。

 

生徒さんのセッションを

実際に受けてみると

どこを意識して

お知らせすればいいのか

 

どの辺が混乱しやすいのか

 

どの言葉まわしを

注意して頂けばいいのかが

よくわかりますので

 

必ずそれぞれの

生徒さんから

定期的に受けさせて

頂くようにしています。

 

この練習セッションは

試験やテストが目的の

練習セッションではなく

 

生徒さんそれぞれに

自信を持って頂くための

練習セッションです。

 

講座の中で

とても大切な過程の

1つだと思っています☆

 

そしてもちろん

「役得」なのは・・・

 

練習セッションといえど

私は本気で

癒されにかかりますのでキラキラ

 

しっかりと

癒やして貰えちゃいます。

 

本日のセッションテーマは

練習もかねて敢えて

ヴェール法を選びました。

 

私が忘れてしまっている

私の記憶の倉庫の

奥深くにある記憶に繋がり

新しい自分に出会うための

年齢退行のセッション。

 

そのセッションで

出会ったのは

新しい私ではなく

 

12年前に亡くなった

大好きだった叔母でした。

 

ちょうど今の季節みたいな

雨の香りがする

紫陽花の綺麗なお寺で

亡くなった叔母に

再会することが出来ました。

 

叔母は亡くなる3年前から

遠い施設に入ってしまったので

 

その頃から縁が遠くなり

最近では思い出すことも

なかったのですが・・・

 

大好きだった叔母を

どうしてこんなにも長い間

 

忘れてしまって

いたのでしょうか。

 

セラピストさんが

 

おばさんの手を握っても

いいのですよ

 

と仰って下さったので

握ってみると

細くて小さくて・・

亡くなる前の叔母の手です。

 

まだ手のひらに

感触が残っているみたい。

 

このセッションの間には

叔母は私に言いたいことを

伝えてはくれませんでした。

 

でも、なんだか

何かがありそうな予感。

 

このセッションの後、

すぐに母と叔母の

お墓参りへいく計画を

話合いました。

 

母も喜んでいます。

 

忘却というヴェールの中で

失いかけていた

大切な愛する人との思い出。

 

たくさん可愛がってもらい

愛して貰った大切な人。

 

今日、思い出せて

本当に良かったです。

 

忙しさにかまけて

恩義を忘れていたところでした。

 

皆様にはそのような

大切な人は

いらっしゃいませんか?

 

または忘れていなくても

 

こんな気持ちのいい

雨の香りがする日に

思い出すお顔はありますか?

 

ではでは。

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

アメジストです。

 

催眠療法でみた

紫陽花の綺麗なお寺。

 

 

紫色の紫陽花は

雨のしずくがキラキラと

輝いてまるで

アメジストのクラスターのようでした。

 

アメジストの波動は

私たちの心と身体と魂の

バランスをしっかり

整えてくれる力を持ちます。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

アメジストの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム

 

THANK YOU

 

 

 

催眠療法研究会の

お知らせ

 

↑今回から名称を改めました☆

 

催眠療法を学び

自分や他者にどんどん

セッションを行い

 

自分もご縁を下さる方も

どんどん癒していく講座です。

 

催眠療法は奥が深くて

セッションを重ねるごとに

学びも気づきも深くなります。

 

まずは基本的なセッションの

仕組みや流れ、

癒しが起きる仕組みを

脳科学的な観点から学びましょう。

 

催眠療法が脳ハックと

呼ばれる仕組みもしっかりと

理解していくことで

 

瞬時に思考パターンが変わる

瞬時に現実が変わる

 

整うセッションを

実際に意図的に

提供できるようになります。

 

その上で催眠療法を

本業・副業として

行いながら・・

 

自分自身も

催眠療法を通して

セラピスト仲間と一緒に

魂の探索を続けていく

 

癒しの研究者として

活動をしていきましょう☆

 

5期は9月開始となります。

 

5期

 

9月 催眠療法の基礎

10月 前世療法

11月 年齢退行療法

12月 心身緩和・悲嘆療法

 

10月(1月)以降

研究生さんとしてずっと

催眠療法を学びます☆

 

↑任意です。

 

料金を頂くのは

最初の4か月のみですので

ご安心下さいませ。

 

詳細はこちらを

ご確認ください☆

 

HOMEPAGE

 

講座料金は分割払いも

大丈夫ですので

どうぞご安心下さいませ。

 

お問合せや

お申込みはこちらから

お気軽にどうぞ☆

 

お申込みフォーム

 

 

 

催眠療法
 

ZOOMを使った
オンラインセッション。

録音希望の方へは
7日間視聴可能な録音データを
お送りいたしますので
事前にお知らせください☆


事前カウンセリングと
事後カウンセリング込みの
セッションで
お時間は3時間ほどとなります。

セッション料金:26000円
お申込みフォーム

 

催眠療法は瞬間的には

もちろんのこと・・

1か月後・1年後・5年後・
10年後にも気づきが起きる

奇跡のセッションです☆

 

カメラオフをご希望の方は

音声のみのセッションも

対応しておりますので

お気軽にご希望下さいませ。

 

対面をご希望の方も

お気軽にご相談下さい