*緩和ケア*病の理由 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ乙女のトキメキ

 

 

*緩和ケア*
病の理由

 

本日も猛暑だった都内です。

 

最近はずっと自宅で

引きこもってのお仕事が

続いておりますので

リモートワーク様様です。

 

皆様のお住まいの地区は

いかがですか??

 

また、皆様はこの夏の

暑さは大丈夫でしょうかあせる

 

どうぞ、無理せず

暑さ対策を第一に

お過ごしくださいませ。

 

 

 

 

少し前になるのですが

 

以前心身緩和セラピーにて

ご縁を下さった方のご紹介で

緩和ケアに入られている方に

ヒプノセラピーを

ご提供させて頂きました。

 

患っていた病が広がり

緩和ケアという段階に

入られた方です。

 

このご縁も・・

 

オンラインで、また、

カメラオフの状態での

セッションが

提供できるようになった

賜物ですねクローバー

 

以前もブログで

お伝えしたのですが・・

 

でも大切なことだと

思いますので

 

何回でも

言わせてください

 

 

 

 

貴女がもし現在

病と闘っているとしたら

 

それは貴女が過去に

何か悪いことをしたから

ではありません。

 

悪い物を食べたとか

悪い事をしたとか

悪い考えを持ったとか

悪い行動をとった

 

などなど

 

そんなことの尻ぬぐいで

病気になったのでは

ありません。

 

絶対に。

 

また・・

 

貴女の母親が悪いとか

貴女の父親が悪いとか

元夫や元カレが

悪いのでもありません。

 

人のせいにしたいけどね。

違います。

 

また、同じように

 

過去世で何か

悪いことをしたとかでも

ありません。

 

多くの病を持つ方に

過去世に戻る

セッションを提供しましたが

 

そういう理由があった方は

1人もいませんでした。

 

そんなことを貴女に言った

霊能者と呼ばれる方が

いたとしたら

 

その方はその方が

見たいイメージを

勝手に作り出して

見ているだけです。

 

本気にしないで下さい。

 

じゃあなぜ・・?

 

と思いますよね。

 

その理由はただ

たまたま

 

本当にたまたま・・

 

貴女の肉体にあるDNAが

貴女がその年齢になった時に

その病気を発症するように

出来ていた!

 

というだけなのです。

 

くじ運が悪かった

 

と言えば、

そうなのかも知れません。

 

じゃあ、だったら

泣いて過ごしますか?

 

それもアリかも知れません。

 

泣いちゃいたいくらいの

事ですものね。

良いと思います。

 

でも、少し泣いたら

 

どうせ起きちゃったことなら

そこから何か学ぼうではないか!

 

と前向きに開き直るのは

いかがでしょうか?

 

アリだと思いませんか?

 

 

 

私は、そうしました。

 

私も乳がんの治療中です。

 

でも・・治療中と

最終段階である緩和ケアは

ずっとずっと違うと思います。

 

私にとっても初めての

緩和ケアの方へのセッション。

 

本当のことを言うと

前の日はとても緊張しました。

 

ただ、当日のセッションは

素晴らしい形で終わりました。

 

プライベートな内容ですので

セッションの内容は控えます。

 

ただセッションは、

ご家族にも一緒に

聞いていて頂きました。

 

クライアント様のご希望でした。

 

セッション中はほぼ

皆でずっと泣いていました。

 

セラピストが号泣するわけには

いきませんので

私は頑張って堪えました。

 

堪えましたけど

 

途中、涙声になって

しまったかも知れません。

 

ご本人様とご家族は

ずっとずっと

涙と鼻水の滝。

 

でも、それは綺麗な涙で

悲しみの涙では

決してありませんでした。

 

また会えることがわかったから

皆で安心した。

 

肉体のステージが終わった後

一足お先に素晴らしい場所へ

行くことがわかったから

「お先に失礼♡」って

優越感の一言でみんなで笑った。

 

見えない世界も

見せない存在も信じていない

パパさんもママのことは信じてる。

 

ずっとずっと

一緒にいてくれるんだって

まだ肉体に意識がある時から

信じることが出来るようになった。

 

もちろんだからって

悲しくないわけではないけど

凄く凄く悲しいけど・・

 

形を変えて、存在を変えて

これからも近くにいてくれるって

信じることが出来ながら

いつかくる最後の日を迎える

心の準備が出来ました

 

と泣き笑いながら

教えてくださいました。

 

 

 

もう一度言いますね。

 

貴女や貴女の周りの方が

病気と闘っていたら・・

 

それは誰のせいでもありません。

 

その方の過去も過去世も

一切関係ありません。

 

でも、貴女は貴女自身や

身近な方の病気から

学べる事は沢山ある。

 

ではでは。

 

いつも

ありがとうございますおすましペガサスハート

 

佐倉貴恵

 

 

 

ヒプノセラピスト養成講座

 

 

* 人の心に寄り添ったお仕事をしたい方

 

* スピは好きだけど提供するセッションは

しっかりと医学的に基づいた代替医療が良い方

 

* ヒプノセラピストの勉強をしたけど

セッションに自信が持てない方

 

* 今年中にセラピストになりたい方

 

こちらのサイト

からご連絡下さい☆

 

一緒にセラピストになって

多くの方に幸せと

生きやすさを届けるお仕事を

しましょうおすましペガサスハート

 

 

本日の
クリスタル

 

本日のクリスタルは

ホワイトカルサイトです。

 

カルサイトの波動は

すごーく優しい波動です。

 

中和的な波動ですので

どんな方にも

安心して使えるクリスタルです。

 

* 自分軸を取り戻したい方

* 自分を取り戻したい方

* 自分を思い出したい方

 

↑おススメです。

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

カルサイトの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム