自宅のポータルを綺麗にせよ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合い下さいませ☆

 

 

自宅の
ポータルを
綺麗にせよ

 

雨が続く毎日

皆様はいかがお過ごしですか?

 

私は現在、
ドイツから来客があり

バタバタしております汗

 

こんな時期に日本だなんて

可哀想ですが

お仕事ですから仕方ない車気づき

 

 

 

先日のことですが

アストラルプロジェクション

リーディングで

ご縁を頂戴していた際

 

終わったあと少しだけ

アストラル界を

フラフラとしておりましたら

宇宙人に出会いまして

 

その宇宙人に

 

 

サムネイル

 

2024年秋ごろに向けて

今から自宅のポータルを

綺麗にした方が良いよ

 

 

と教えられました。

 

自宅のポータルを

綺麗にせよ

 

というミッションを

頂戴してしまったわけです。

 

ポータルとは何かというと

簡単にいうと「入口」です。

 

以前このような記事も

書いたことがあるのですが

 

長崎のマリア様と
龍馬の宇宙ポータル

 

スピ的に使われる時は

アストラル領域でよく見る

別宇宙とか別次元への

入り口だったり

ワープ地点だったり

 

または上記記事のように

3次元にあるアストラル領域への

入口だったりするのですが

 

自宅にある「ドア」も

一種のポータルだから

来るべき大切な時のために

常に身近なポータルを

綺麗に清めておきなさい

というアドバイスのようなのです。

 

私もよくわからないのですが

2024年の夏から秋ごろにかけて

地球上で大きな何かが起きるらしく

 

それに向けてポータルを

綺麗にしておくと良いのだそうです。

 

何だか難しい感じがしますが

要するに

 

家の中にある

ドアを綺麗にしておけ!

 

ってことですね。

 

この場合、

綺麗にする=浄化する

という意味に受け取れます。

 

 

ドアの浄化方法

 

私が行った浄化方法は

凄く簡単で・・

 

まず掃除です。

綺麗綺麗に掃除します。

 

その後、煙り系で

浄化したあとに

 

エッセンシャルオイルを使って

更に拭き掃除。

 

私は掃除には

オレンジとミント

と決めています☆

 

でも、浄化系のオイルも

良いのかも知れません。

 

これだけでOK。

 

とりあえず、

2024年秋ごろまでは

1週間に1度ほど

行っていきたいと思います。

 

皆様もご一緒にいかがですか?

 

ではでは☆

佐倉貴恵

 

 

本日の
クリスタル

 

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

オニキスです。

 

オニキスは強い守護の力を持つ

クリスタルです。

また、引き寄せ力も強力です。

 

* 願いごとがある方

* 叶えたい夢がある方

* 新しいことを始めようとしている方

* 夢を持ちたい方

 

などなどにおススメです。

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

オニキスの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム