魔女が絶対にやらないこと | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます。

雨降りの土曜日の朝です。

 

まだまだ朝は熱いお茶が美味しい

 

土曜日の過ごし方は

こちらから再確認出来ます☆

土曜日の過ごし方

 

 

こちらのブログでは時々

「おまじない」として

ウィッチクラフトと呼ばれる

魔女のワークを

ご紹介していますが・・

 

おまじない★まとめ記事

 

このウィッチクラフトを行う際

魔女達が絶対に

やらないことがあります。

 

それは・・

 

キャンドルの火を

吹かないこと!

 

お誕生日ケーキの

キャンドルのように

ふーっと吹いたり

手でぱっと払ったりもしません。

 

何故なら、

ウィッチクラフトでは

キャンドルの火にはしっかりと

「意図」を込めていきますので

それを払ってしまったり

拭いてしまうことは

 

折角込めた「意図」を

払ったり吹いたり

してしまうことになるから。

 

そのため、火を消すときは

専用の器具を使います。

 

 

↑こんなものです。

「スナッファー」といいます。

 

私はシンプルなものを

使っていますが

可愛いデザインのものもあります。

 

 

私はこのハサミとセットで

購入したのですが凄く便利。

 

キャンドルの芯が長くなると

煙やキャンドルにススが入って

黒くなってしまいますので

このハサミでカットします。

 

普通のハサミだと斜めに

なってしまうので

これ凄く良いです☆☆

 

そしてこちらは

年期が入っていますが

電子ライターです。

 

 

長いのでキャンドルが

減ってきたときに

とても使いやすいです。

 

魔女の仕事には

各種キャンドルは

絶対に外せませんし

 

お部屋のバリアのため、

万が一停電になったときも

キャンドルがあると安心。

 

何よりお部屋がとても

いい香りになるので

1日1回はキャンドルを焚きます。

 

毎日のことなので

便利なツールがあると

少しストレスが減りますおすましペガサス音譜

 

今日は雨ですし

1日家に缶詰でお仕事の日。

 

*ここ最近仕事が忙しく

色々と対応が遅れています。

火曜日頃に落ち着きますので

ご対応をお待ち下さっている方は

大変申し訳ございませんが

今しばらくお待ちくださいませ。

 

猫たちを部屋から追い出して

フランキンセンスで

しっかりと浄化していこうと思います。

 

さてさて・・

皆様はどんな雨降りの1日を

過ごされますか?

 

皆様の1日が

素敵な1日となりますように。

 

佐倉貴恵

 

 

魔女の自覚がある皆様は

キャンドルを拭いたり

手で消したりしては

ダメですよ~ハートキラキラ

 

 

可愛いデザインの

スナッファーがありますね。

 

↑こんなの素敵すぎます!

こういうのが良かったなあ☆

 

 

 

↑こちらは私が持っている

セット購入の安いやつ(笑)

 

 

 

電子ライターはこちらの

ピンクを使用しています。

 

あまり長持ちしませんが

キャンドルに火をつける以外は

使いませんので十分です。

 

以前オイルライターが

無くなったタイミングで

購入してからはずっとこれ。

 

キャンドルは沢山ありますが

1番多い種類はこちらの

Yankee Candle↓。

 

 

瓶が好きで集めていますが

こちらのシリーズは

瓶がすごく可愛くて

終わったあとの楽しみもあります。

 

あとは香りが

最高に良いです~ラブ

 

以前はAmazonで倍くらいの

金額で販売されていましたが

今はアメリカと同じくらいの

金額になっていますね!

 

素敵です☆

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ランキングに参加しております。

ご協力下さいましたら

とても嬉しいです☆

 

ありがとうございます。