魔女は善か悪か | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合い下さいませ☆

 

 

魔女は
善か悪か

 

 

おはようございます☆

まだまだ朝晩は冷えますね。

 

日中は気温も良い感じなので

お洋服選びに困りますね。

 

どうぞ自律神経を整えながら

毎日をお過ごしください。

 

(更年期真っただ中の

私は結構気を使います)

 

 

さて・・本日は

 

魔女は善か悪か

 

というお話となります。

 

こちらのブログでは

 

魔女のレシピ

 

とか・・

 

魔女のおまじない

 

などの言葉を使って

「ウィッチクラフト」と

呼ばれるメソッドを

よくご紹介しているので

 

避けては通れない話題だな

 

とずっと思っていました。

 

日本ではそうでもないですが

海外のスピリチュアル界では

 

「魔女」というワードには

賛否両論があります。

 

やはり「一神教」が

広がっている社会では

 

「魔女」=自然崇拝者

 

となり、いわゆる異教徒、

邪教の位置づけで

「ペイガニズム」と卑下されます。

 

*本来のペイガニズムは

そのような意味ではないそうですが

一般的に「侮辱語」として

使われていることが多いようです。

(wikipedia参照)

 

SNSなどでも、

タロットカードなどを

使っていた人達などが

 

タロットは悪い場所(存在)に

繋がるから今すぐ利用をやめて!

 

などと発信している人が

時々いらっしゃったり

 

有名どころですと、

エンジェルカードなどで有名な

ドリーン・バーチューさんも

キリスト教に改宗してから

それまでのご自身のワークを

全て否定する形となりましたよね。

 

我々日本人は文化的に

 

自然崇拝・精霊信仰(古神道)

偶像崇拝・無神的宗教(仏教)

多神教(神道、仏教)

 

と・・比較的宗教観が

自由な背景を持っているので

 

「魔女」のワークも

ただワクワクするだけの方が

多いようにお見受けします☆

 

もちろん、私もその一人。

 

そして私自身は、

他人が繋がってる先に

どうやかやいう文句つける人

に関しては

 

ほっとけ!

 

と言いたいです。

 

誰がどこに繋がっているかは

他者が判断する事ではなく・・

 

自分で判断出来ます。

 

高次元の波動や世界、

高次元の存在は

とっても細かい

バイブレーションを

持っています。

 

ですので、そこの領域に

繋がると自分自身が

細かく揺れているのを

感じる事が出来るはずです。

 

そして、その微細は波動は

貴女に幸福感、多幸感を

与えてくれます。

 

涙が流れてくる人も

いることでしょう。

 

また、自分が1度でも

この繋がった感覚を

持ったことがある方は

 

他の方がそこの

波動、領域または存在と

繋がっている時には

共鳴すること出来るので

しっかりと正しく

判断出来るはずです。

 

つまり・・・

 

他者がちゃんと

繋がっているのにそれがわからず

 

まずい場所と繋がっている

 

と判断している人に

あたっては、まずは

 

自分が繋がっている場所を

疑う必要がある

 

という事になります。

 

 

ウィッチクラフト

(おまじない)をしている時は

とてもワクワク致します。

 

先日、皆様のご紹介した

 

守護のおまじない

 

ですが・・

 

空いた時間があったので

久しぶりに作ってみました。

 

 

家にある材料で出来るので

とてもお手軽です。

 

ヒマヤラピンクソルトを使って

ベランダ栽培のラベンダーが

ちょうど良い感じに

乾燥していたので

こちらも混ぜることにしました。

 

 

キャンドルは少し色を混ぜて。

使用したクリスタルは

山梨の水晶と

ロードクロサイトです。

 

ピンクと黒のクリスタルが

似合うと思いましたし、

 

愛の波動をあげたかったので

ピンク系の波動も取り入れ☆

 

私は2-3か月で中身を

変えていくのが好きです。

 

クリスタルは浄化して再利用。

ハーブはポプリにしちゃう。

 

スパイスは煮だして

身体に使います。

 

完成したお守りは

枕元に置いています黒猫

 

是非、皆様も可愛い瓶を

見つけたら作ってみてね。

 

きっと作っていると

波動が上昇して

ワクワクして楽しくなって

多好感、幸福感に

包まれていくと思います☆

 

完成したお守りを

見る度に胸がぞくぞく~と

嬉しくで微小に震えるのも

感じることが出来ます。

 

そしてご自身が

繋がっている先への

安心感、信頼感を

しっかりと自分の体感として

感じられることと思います☆

 

ではでは☆

素敵な木曜日をお過ごしください。

 

佐倉貴恵

 

 

 

アストラルプロジェクションリーディング

体外離脱をして貴女の魂に繋がり
魂や守護存在達からのメッセージを
受取ってくる遠隔リーディングです。

ご報告書(A4の紙が4-5枚程)を
提出させて頂く形のリーディングです。

聞いてきて欲しいご質問も
頂戴出来ます☆

鑑定料金 15000円

お申込みフォーム

 

 

 

 

本日の
クリスタル

 

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

シェブロンアメジストです☆

 

このクリスタルは

魔女のクリスタル

とも呼ばれる魔女ワークの

サポーㇳにぴったりな

クリスタルです☆

 

 

私も持っていますよ☆

(裸ネイルですみません)

 

ウィッチクラフトをする時に

一緒にあったり

この波動を取り入れておくと

引き寄せ力がぐぐっと上がります。

 

* 魔女と聞くとワクワクする人

* 魔法の世界にときめく人

* 魔法が使えるようになりたい人

* 魔女の過去世がある人

* 植物やハーブが好きな人

* クリスタルが大好きな人

 

にはとてもおススメです☆

 

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

シェブロンアメジストの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いつも本当に

ハートありがとうございます音符

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム