体外離脱と明晰夢の違い | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合い下さいませ☆

 

 

体外離脱と
明晰夢の違い

 

先日のことなのですが

海外のアストラルトラベラー
(体外離脱者)の情報を見ていたら

 

体外離脱と明晰夢の違いに

ついての話題があって

そこに「視線」についての

言及がありました。

 

内容は・・

 

明晰夢では別の登場人物と

目が合わないけど

体外離脱では

視線を合わせることが出来る

 

へえ・・・

気にしたことなかったな・・

 

と、いうことで!

早速検証してみました!!
(そりゃするよね)

 

 

私は朝方に抜けるのが得意なので

この情報を読んだ次の日の朝に

早速検証をしました。

 

とりあえず、

いつもの様には抜けずに

明晰夢から入らなくては

いけないので・・

 

「イメージ法」でまずは

夢の中へ入り込みますキラキラ

 

うとうと~としている時に

楽しい妄想をすると

ふわ~ん・・と

夢の中に入れるのですが

 

それが「イメージ法」です。

 

 

検証の為、しばらく探索。

他の登場人物を探す・・・

 

出てこないので

呼んでみる事にしました。

 

おーい!誰かあそぼ―!

 

と、リアルの

友人が出てきました。

 

まさか?の友人が

出てきたので・・・

ちょっと驚きながらも

喜んでハグ!

 

目は合うかな・・・

目・・合っているような。

 

ニコニコの笑顔が見える。

 

けど、ニコニコし過ぎてて

目が合ってるかよくわからん悲しい

 

しかも・・

 

私も楽しくなってきて

結構一緒になって

ニコニコしちゃっていたので

こっちの視線も

どうなっているのか

よくわからない。

 

まだ一緒に居たいけど

アストラル領域へ行って

検証をしなくてはいけないので

 

意思を強く持って

アストラル領域へGO!

 

明晰夢からアストラル領域へ

抜ける時は以前ご紹介した・・

 

サイキック能力強化塾 ⑥

 

↑この練習が役に立ちます。

 

空間の中に異空間を見つけ

そちら側に

ぎゅーっと集中していき

異空間に入り込む感覚。

 

 

アストラル領域へ入ると

そこは宇宙空間のように

暗い場所なのですぐにわかります。

 

ここでは何も考えずに

ぼーっとしてもダメなので

さっさと誰かに

出会う算段をつけます!

 

そこでいつもの・・・

 

だれかー!

私に癒しのエネルギーを

くださーい!

 

と声かけます。

(↑これよくやっている)

 

すると美しい

月の女神のようなご存在が

現れて下さいました。

 

そして、やはり凄く優しい

薄く白く輝くエネルギーを

水瓶のような入れ物から

私の口にどぼぼぼーと

結構荒めに投入・・・・

 

あれ?見かけの割に

結構ガサツなのね?

 

という感想を持ちながらも

あわあわしながら

全身に気持ちの良い

エネルギーが流れていくのを

感じていたのですが・・

 

忘れてはいけない

視線の検証!

 

頑張って視線を合わせようと

してみたのですが・・

 

何だかお互い忙しい感じで

(エネルギーの投入と

エネルギーの受け取りで)

それ所ではありませんでした悲しい汗

 

まさかの口の中に

どぼどぼぼぼーなので

こちらは受け取りに必死で

(自分で頼んでいるし・・)

視線どころではなかったのも

ありますし・・

 

月の女神(勝手に命名)も

キラキラしていて

美人さんなのはわかるし

優しい雰囲気は伝わるけど

視線までは意識が届かない。

 

と、いう事で、今回は

検証失敗でした魂が抜ける泣

 

でも、気になるので

またチャレンジします。

 

また次回チャレンジしたら

ご報告いたしますね☆

 

(↑興味ある人がいるのかは

かなり不安ですが・・・)

 

ではでは☆

素敵な水曜日をお過ごしください。

 

佐倉貴恵

 

 

体外離脱や
明晰夢への第一歩

 

 

この記事を読んで下さった方で

体外離脱や明晰夢に

興味があるけど、出来ないし

やり方すらわからん・・・

 

という方はまず「夢日記」を

始めることをお勧めいたします。

 

これは全世界共通の

アドバイスです。

 

体外離脱や明晰夢までは

いかなくても・・

夢にはたくさんのメッセージが

隠れていますので

夢が覚えていられるようになり

分析まで出来るようになっていくと

本当に楽しいです☆

 

 

 

 

↑宣伝になっちゃうけど

こちら初めての方にも

始めやすい夢日記です。

 

私が「自分が欲しい夢日記」

として作ったものですので

私ももちろん、使っています。

 

簡単な夢の説明と

夢の解説もあります。

 

もちろん、夢について

質問があれば

私がお答えしますので

(私がわかる範囲となりますが)

購入されて疑問を持った方は

いつでもご連絡下さい☆

 

私自身はこの日記は

自分なりに書きやすくて

気にいっていますラブハート

 

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

レインボームーンストーン。

 

こちらは夢との繋がりを

深くしてくれる

ロマンチックなクリスタルです。

 

先ほどもお伝えしましたが

夢には本当にたくさんの

可能性が詰まっています。

 

夢の世界=無限の可能性

 

です☆そして・・

 

夢の世界=潜在意識

 

でもあるのです。

 

潜在意識は貴女の

スーパーコンピューターキラキラ

 

貴女の全てを理解していて

全ての答えがその中あります。

 

これを是非是非利用しましょう☆

 

そのお手伝いをしてくれる

レインボームーンストーンの

波動です。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

レインボームーンストーンの

波動が貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

皆様のおかげ様で

いつも10位圏内にいる事が

出来ております☆

 

いつも本当に

ハートありがとうございます音符

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム