地球の次元上昇に伴い必要なケア | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆

 

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてのご縁を

下さいました皆様も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

オーラケアに大切な

ヒーリングの波動を

バナーに設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

オーラヒーリングです。

 

毎日連続で

受け取って下さる事で

オーラのバランスが整い

心が安定していきます☆

 

受け取り方法は

記事の最後にございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

地球の

次元上昇に伴い

必要なケア

 

蒸し暑い日々が

続く都内です。

 

皆様のお住まいの場所は

いかがでしょうか?

 

最近色々な講座でも

お話しているのですが

 

地球の次元がぐっと

上昇しましたよね!

 

え?そういうの

よくわかりません・・・

 

と仰る方も

いらっしゃるかも

知れませんが・・。

 

少し前まで

スピリチュアルな世界では

 

時間と距離

 

の概念は3次元独特の

概念であって・・

 

もっと上の次元では

この概念が無くなる

 

と言われておりました。

 

時間も距離もかなり

絶対的な概念だったと

思います。

 

でも・・・今の私達の

生活を考えてみて下さい。

 

テレワークや

リモート会議などで

お仕事が出来るようになり

 

距離の概念が

一気に無くなってきました。

 

世界が一気に広がって

世界中のどこにいる人とも

繫がったり集まったりが

出来るようになりました。

 

また、時間もそうですね。

 

遅れてる会社は

まだ従業員を「時間」で

拘束しているかも知れませんが・・

 

進んでいる会社は

タスクで仕事を任せて

くれていると思うので

締め切り時間までに

済ませてくれれば

何時に行っても

文句は出ないはずです。

 

ですから、

距離の概念が無くなり

通勤のストレスから解放され

 

タスクさえ終わらせれば

いいから

朝はのんびり出来たりと

時間の概念からも解放され

 

生活に心の余裕が

生まれた方も

多いのではないでしょうか?

 

特に

スピリチュアルな世界では

ヒーリングやリーディングを

対面でリアルタイムに

行っていくのが当たり前の

世界から・・・・

 

遠隔とコールインにて

送る側も受け取る側も

自分の好きな時が

選べるようになっています。

 

私達は時間に縛られない

自由な世界を選べるように

なってきているなあって

思いませんか?

 

そう思う事が出来れば


きっと体感として

地球の次元上昇を

感じる事が出来るのでは

ないかなと思います✩.*

 

でも。。。

今までの文章を読んで


私の仕事は

そうはいかないんだ・・・

私は波動上昇に

ついていけてないのかな?


とガッカリされる

エッセンシャルワーカーの方も

いるかも知れませんね。


そんな皆様はどうぞ

がっかりしないで下さいね。

 

皆様のお仕事はとっても

尊いお仕事で・・・

そのお仕事はどんなに

次元が上昇しても

絶対に必要なお仕事なのです。


どの次元でもこの地球

我々の肉体がある限り

必要な大切なお仕事なのです。

 

どうぞ誇りを持って下さいね。


ただ。。。

次元上昇を感じる!

という意味では

周りの方達の生活の変化で

感じてみて下さい。

 

地球の次元が

上昇したという事は・・・

 

私達が生きている世界

見ている世界の次元が

上がっているという事になります。

 

と、いう事は必然的に

私達の見ている世界は

低次エーテル領域に

入り込んだという事になります。

 

今まで見えない世界に

属していたものが

私達にとって見える物に

なってくるわけです。

 

見えないエネルギーに

関しても・・

より敏感に反応していく

世界になっていく・・

 

という事になります。

 

これは他人事ではなく

地球に住んでいる

私達全員がそうなっていくのです。

 

より見えないエネルギーに

敏感になっていきます。

 

そこで必要なのは

オーラのケアになります。

 

今まで肉体のケアを

していたのと同じ位

オーラのケアが

必要になっていきます。

 

見えない身体が

見える身体と同じ位

認識されてくる

世の中になって行く事でしょう。

 

ヒーラーが必要だった

時代は終わり・・・

誰もがヒーラーとして

オーラのケアをしていく

時代になって行く事でしょう。

 

オーラのケアに

とても大切な事は・・

まず浄化です。

 

おすすめは毎日の

お風呂の時かシャワーの時に

少し強めのお水で

身体(オーラ)を流していく事!

 

身体を洗うついでで

良いですので

お金もかかりません。

絶対に毎日行って下さい☆

 

今日はもっと浄化したい!

という方は

塩を使うといいのですが・・・

 

こちらも面倒くさがり屋の

私はキッチンから塩を

持って来たり・・

お風呂場に

塩を置いておくのが

面倒なので・・・・・

塩入り石鹸を使います。

 

自作でも良いですが・・

オンラインでも購入出来ます。

 

 

 

↑少し前にこちらの

塩石鹸を1つ頂いたのですが

とっても良かったです☆

 

塩石鹸は毎日使わず

今日はもっと浄化したい!

という時だけ使います。

 

あとはバランスの良い

オーラ作りも大切です。

 

今、私は毎日のブログで

皆様のオーラのバランスが

良くなるエネルギー設定を

行っております。

 

1回だけではなくて・・

毎日受け取って下さる事で

バランスが良くなっていく

そんな設定です。

 

良かったら受け取って下さり

オーラケアのお役に立てて下さい。

 

ありがとうございます。

佐倉貴恵

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

オーラケアにつきまして

もっと詳しく知りたいなあと

思って下さった方は

レイキ講座がおススメです。

 

ファースト講座

6月26日

7月1日

 

セカンド講座

7月2日

7月14日

7月22日(対面)

 

セカンド途中講座

(ファーストを別の場所で

受けていらっしゃる方で

セカンドからご受講をご希望の方)

6月24日

 

サード講座

7月7日(対面)

 

オンライン:11000円

対面:14000円

セカンド途中講座:18000円

 

となっております☆

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今夜のエネルギーは

ガネーシャ神の

エネルギーです☆

 


人気ブログランキング

 

画像をクリックして下さる事で

ガネーシャ神との

繋がりが深くなります。

 

ありがとうございます。

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

全てのお問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。

ありがとうございますねずみキラキラ