海の底の真珠 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわタコ音符

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださいました事

心から感謝申し上げます。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

先日・・・初めて自宅で

タコ焼きなるものを作りました。

 

東京タワーが見える

超高級タワーマンションに

住んでいる関西人の友人が・・

 

1年に2回程ですが

タコパなるものを開催してくれます。

 

そして・・・その時のタコ焼きが

本当にとってもとっても美味しくて!

 

しかもタコ焼きクルクルするの

凄く楽しくて!

 

いつも1人黙々と

クルクルさせて貰いますし

友達は「うまいうまい!」と

褒めてくれますが・・・

 

関西人の友人のクルクルは

天才的過ぎて

見惚れてしまいます~ハート

 

憧れます☆

 

と・・・いう訳で

姉からタコ焼き器を借りて

ついに自宅でたこ焼きを

作ってみました~!

 

そして失敗しました~タコあせる

 

奥深きたこ焼き道・・。

精進致します。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです☆

 

今日はこれ!って何故かピンときました。

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

宜しければ受け取って下さいハート

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

海の底の真珠

 

本日はアストラルプロジェクション

リーディングでご縁を頂いていた日でした。

 

リーディングご予約日の

朝は早いです。

 

5時頃からスタンバイして

体外離脱が出来るようにしています。

 

でも・・・かなり慣れているので

体外離脱は簡単に出来ます☆

 

昨日もリーディングだったのですが・・

昨日受けて下さったナオコ様が

 

リーディングで使う体力を

気遣って下さったメッセージを下さいました。

 

海女さんが

海に潜って真珠を取ってくるような

そんな感じで体力を

消耗するのではありませんか??

そんな形で真珠(メッセージ)を

取って来てくださったのではありませんか?

 

って・・・。

ナオコ様・・・何とお優しいえーんあせる

 

ご心配の体力の消耗は

最近は慣れておりますので

あまりありませんが・・・

 

それでも、海に潜る感覚は

とても似ていると思います。

 

体外離脱をする時は

別世界に行くという事では

海の中に潜っていく感覚に

 

似ていなくもありません。

 

そして、計り知れない世界の

大きさや深さを感じる感覚も似ています。

 

特にリーディングの場合は

息継ぎのように意識が肉体から

離れすぎないように

時々戻さなくてはいけないので・・

 

海女さんという表現が凄く

ピッタリだなあって・・

自分でもナオコ様の表現に驚きました☆

 

でも・・・体外離脱では

体力を消耗する事はありません。

 

あるのは、意識の消耗だけです星

ですので、いたって元気です。

 

私は・・・

友人からも

ご縁を下さる皆様からも

 

めっちゃ元気だよね・・。

 

と言われます。

 

これ・・・褒め言葉なのかな?

 

なんだか

呆れられている気もしますが・・

 

このお仕事をするようになってから

あまり病気をしません。

体力もかなりある気がしています。

 

寧ろ・・・

やりたい事が沢山ありすぎて

体力よりも時間が足りないですあせるあせる

 

ですので、ご予約下さっている皆様☆

どんどん深海に潜って

皆様の真珠をどんどん

取ってきたいと思っておりますよ~DASH!

 

お任せ下さい☆

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

スモーキークォーツです。

 

渋くて素敵なクリスタルです☆

 

スモーキークォーツの波動は

肉体と精神のバランスを

整えてくれる力を持ちます。

 

自分とスピリットガイド。

地球と宇宙。

見える世界と見えない世界。

 

この繋がり整え、

バランスを正常にしてくれます。

 

とっても大切なバランスです。

どうぞスモーキークォーツの波動を

オーラに取り入れて下さる事で

整えてみて下さいませ。

 

ありがとうございます。

 


人気ブログランキング

 

画像をクリックして下さる事で

波動がオーラに流れていきます☆

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

セドナ・

スピリチュアル旅の

お知らせ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

レイキやリーディング、または
養成講座詳細は
こちらをご覧くださいませ。

お知らせブログ


お問い合わせは
こちらまで。
atrgtokyo(at)gmail.com