七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常


テーマ:

こんばんわみずがめ座キラキラ

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

初めてご縁を下さる皆様も

ありがとうございます。

 

いつもブログの最後に

皆様がオーラに入れられる

パワーストーンの波動設定を

しております。

 

本日のパワーストーンは

こちらですキラキラ

 

 

答えは記事の最後にございます。

 

宜しければ答え合わせを

楽しんで下さいませみずがめ座みずがめ座クローバー

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

怒りの感情

 

皆様の周りに怒りっぽい人は

いますか??

 

または・・

 

皆様ご自身はいかがですか?

 

怒りの感情は良くない

 

という事はどんな人でも

分かると思います。

 

怒りを感じると

心臓はバクバクしますし

血は頭に登りますし

エネルギーが大量に

消費された感もありますし

 

何より

皺が増えます。

 

でも、わかっているけれど・・

どうしても怒りの感情を

感じてしまう事はありませんか?

 

わたしはあります。

 

犬のふんを拾わずに

そのままにしている人。

 

自転車に寝ている子を

乗せたまま駐輪して

お店に入っちゃうママ達。

(危ない!!!)

 

ちょっとー!

 

注意したくなっちゃう程

怒りの感情を感じてしまいます。

 

みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座あせる

 

レイキでご縁を下さった方から

レイキの五戒の流れから

怒りの感情に対する

アプローチのご質問を頂きました。

 

高田ハワヨさんの書籍には

このレイキ五戒の中にある

 

怒るな

 

という教えを如何にして

守ってきたかが綴られておりました。

 

書籍の中のハワヨさんは

ただ耐えて堪えて

最終的には許せるように

努力をしていらっしゃたようです。

 

武勇伝のように

 

こんな酷い事をされたけれど

レイキ五戒の教えを守り

私は怒りませんでした。

そして彼女を許しました。

 

と、ありました。

凄く立派だと思います。

 

普通の人なら怒って絶好しても

おかしくない事をされているのですから・・。

 

当時の最新の精神世界の

常識ではそれが最善の

対処法だったのかなと思います。

 

現在はどうでしょうか?

 

怒りの感情に対する

アプローチは色々な方達が

色々なメソッドを紹介されていると思います。

 

全てを知っている訳では

ありませんが・・・

 

それぞれ正しく

それぞれ素敵で

効果があるものだと思います。

 

その中で私が思う

1番私らしい対処法は

 

忘れる

 

となります。

 

許す

 

という選択も

あると思うのですが・・

 

時と場合にも

よるかなと思います。

 

例えばものすごーーーく

嫌な事をされたのに

その人と対峙する事もなく

 

または対峙しても

理解し合える事もなく・・

 

その人や

その行為を許すなんて

 

私にはとてもとても難しいです。

でも、忘れる事は出来ます。

 

でも、その相手が

「親」とくに「母親」

だったりした場合・・・

 

忘れるではなく

許すまで行かないと

根っ子の部分で

完結されない場合もあります。

 

凄く難しいですよね。

 

怒りの感情も様々。

怒りの原因も様々。

 

きっと一つの解決法では

括れないものなのだと思います。

 

そんな中で・・

私がおススメの方法が

一つだけあります。

 

それは緑の多い場所にいき、

 

あなたが怒っている事

あなたが怒っている人

あなたの感情

 

を、声に出してぶちまける事!

 

朝早く行けば

誰も聞いていません。

 

聞いているのは

あなたの周りにある

植木や木だけ。

 

野良猫は聞いたら驚いて

逃げちゃうかもニヤリあせる

 

少しだけの植物に

言ったらダメですよ。

 

枯れちゃいます。

 

出来れば公園など

緑が多い場所にして下さい。

 

植物は私が吐き出す

二酸化炭素を吸収してくれます。

 

そして私達に必要な

酸素を作り出してくれます。

 

同じように私達に有毒な

怒りの感情を吸収して

綺麗な波動へと

変えてくれる力を持っています。

 

怒りの感情は

私達の肝臓を毒していきます。

 

どうぞ身体に

溜め込まないで下さいね。

 

暖かい植物達の

恩恵にあやかってみて下さい。

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

植物の中で

私が1番好きなのは・・

蘭ですキラキラ

 

もちろん、全ての植物が

大好きですが・・

 

蘭と向き合うと

恋のような感情を感じます。

 

前に2鉢の蘭を同時n

枯らしてしまった時は

3日ほど泣きました。

 

その後・・・

なかなか蘭の購入が

出来なかったのですが・・・

 

船橋で素敵な胡蝶蘭に

素敵な価格で出会いまして

 

この度めでたく家族に

迎える事になりました!!!

 

 

こちら、おーちゃんです。

おーちゃん、可愛い・・・・。

 

そして先日買い物へ行った

新大久保のお花屋さんでも

かなり魅力的な価格で

こちらの蘭を家族に迎えましたラブ

 

 

ぴーちゃんですみずがめ座みずがめ座乙女のトキメキ

 

かわいい~

かわいい~

絶対に枯らしたくない~

 

ぴーちゃんは毎年咲く

比較的簡単に育つ蘭だそうですが・・

おーちゃんは頑張らねば。

 

そして最近レイキでご縁を下さった

お二方から頂いた・・

 

 

クリスマスツリーの杉の木と

カラフルな可愛いケイトウ。

 

狭いベランダですが・・

大切に育てていこうと思います。

(ケイトウは1年草なのかな?)

 

クリスマスツリーは

去年みとかさんに頂いた子もおります。

 

お庭があるお家だったら・・

皆もっと大きく幸せに

育ってくれるのかも知れません・・。

 

シエルハートさん

頂いたシクラメンも・・

今すごーーーーくたくさん

蕾が出来ています。

 

楽しみです~ラブラブラブラブラブラブ

 

あーーーーー

植物や鉱物や動物って・・

 

どうしてこんなに可愛いのでしょうか!

 

あと、子供も怖い位可愛いです

チューチューチューあせるあせるあせるあせる

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 

→ オーラの話

 

今夜のパワーストーンは

フレームアゲートです。

 

またもやアゲートファミリーです。

 

フレームアゲートの波動は

皆様の霊的成長を助ける波動と

して知られております。

 

魂の成長

精神の成長

肉体の成長

 

この全てを助けてくれます。

 

クリックして下さる事で

フレームアゲートの波動が

オーラに流れて行きます。

 

ありがとうございます。

 

 


人気ブログランキング

 

facebook → 佐倉貴恵

snapchat id → astrakura

繋がって下さったら嬉しいです。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

レイキ講座、タロットリーディング・

アストラルプロジェクションリーディング、

その他養成講座につきましては、

以下までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

atrgtokyo☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

sakura☆七色クリスタルと金星アフロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。