七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常


テーマ:

こんばんわ☆

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

今回初めてご縁を下さった皆様も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

全てのご縁に感謝いたします日本国旗音譜

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

いつもブログの最後には

オーラに入れて効果を感じられる

パワーストーンの波動設定を

させて頂いております。

 

お受け取り下さったら嬉しいです。

 

本日の石はこちらですキラキラ

よく見る石なのでは

ないかなあと思います。

でも名前を知らない方は

多いかも知れません。

 

答えは記事の最後にございます。

答え合わせと波動を一緒に

楽しんで頂ければ幸いです。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

守護の波動を

オーラに受ける

 

今日は体外離脱の記事は

お休みです☆

 

昨日・本日・明日と3日間・・

レイキのご予約を頂いております。

 

本日はレイキサードでした。

 

私からレイキを

受けてくださる皆様には

レイキセカンドでお休みしている方

結構多いと思います。

 

その理由はきっとセカンドで

3つのエネルギーを感じ分ける事が

少し難しいから次に進んでいいのかなあ・・???

 

と思っていらっしゃる方が

多いからではないかなと思います。

 

私はレイキをお渡しする時に

レイキというメソッド内に留まらずに

精神世界全体の理解と通して

お話をしてしまうので

難しく感じる方も多いと思います。

 

本当はレイキの話だけを

していればいいのかも知れませんが・・

 

レイキという狭いメソッド内の

お話をそこで完結して

お話してしまっても

 

いつか他のメソッドを学習した時や

何かの書籍などを読んでいて

きっと疑問に感じてくる事が

出てきてしまうと思うのです。

 

そういう時に

 

実はこうだった

 

とお話するよりも・・

 

そういう時に

 

あの人が言っていた事は

こういう事だったのか!

 

と思って頂きたいと

思っております。

 

なので・・ちょっと難しい話も

してしまうのです・・あせるあせる

 

本日来てくださった方は

そんな葛藤をひょいっと乗り越えて

サードを受けに来てくださいました。

 

レイキを受けるタイミングは

人それぞれ違いますし

私は提供している側ですので

「いついつがいいよ」とは簡単に言えません。

 

ただ、私自身はあまり時間をかけずに

ティーチャーまで進んだなあと思います。

 

そして、その後もあまり時間を置かずに

ティーチャーとしての活動を始めました。

 

サードのエネルギーは

オーラのバランスを整えてくれる

万能エネルギーです。

 

私達のオーラは波動が

高いだけでもダメ。

低いだけでもダメ。

中間の波動が多過ぎてもダメ。

 

バランスが大事です。

もちろん、その時の必要性に合わせて

どこの波動を強くしていったらいいか等

調節もしていけますが・・

 

とりあえず、

波動のバランスが良い状態

というのが好ましいです。

 

そういうオーラになると

私達の魂が存在している領域の波動が

しっかりとオーラにも入って参ります。

 

守護の波動が入ってくるのです。

 

本日来てくださった方は

サードのアチューンメント時に

オーラが整った際、

真っ白で綺麗な優しい波動が

入ってくるのが見えました。

 

その中にマリア様の波動を感じました。

 

終わった後のお話では

いつもは色が見えるのに

今回は見えないなあ・・・

どうしてかなあ・・・と思っていたら

あ、これは色が見えないのではなくて

白い波動が見えているんだ~

 

と思っていらっしゃったそうです。

そして、カソリックのバックグラウンドで

お育ちになった方だったらしくて

マリア様と聞いて凄く嬉しかったと

仰っていました。

 

きっと暫くはラッキーカラーを

「白」にしてこちらの守護波動を

受け入れ、楽しんで頂けるのでは

ないかなと思います。

 

・・・こんな風に

オーラのバランスが

良いという事は、

守護存在の波動が

オーラの中に入ってきやすい状態に

なります。

 

レイキサードを

持っていらっしゃる方は

是非是非使ってみて下さいね☆

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 

→ オーラの話

 

今夜のパワーストーンは

クレイジーレースアゲートでした。

 

アゲートシリーズが

続いております。

 

クレイジーレースアゲートの波動は

他者から送られている念を

すっぱりと断ち切る波動です。

 

念という波動は

人が生み出す強い感情の

エネルギーです。

 

出来ればオーラに入れたくありません。

先ほどのお話からすると

この念がオーラに入っていると

守護の波動が届きにくくなります。

 

クリックをして下さる時に

断ち切りたい他者を思ってください。

 


人気ブログランキング

 

facebook → 佐倉貴恵

snapchat id → astrakura

繋がって下さったら嬉しいです。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

レイキ講座、タロットリーディング・

アストラルプロジェクションリーディング、

その他養成講座につきましては、

以下までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

atrgtokyo☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

sakura☆七色クリスタルと金星アフロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。