手のひらに感じるエネルギー | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ富士山

本日もたくさんあるブログの中から遊びに来てくださいましてありがとうございます。

 

不思議ですけれど、会社勤めを止めてフリーランスで働くようになってから「時間」というとっても特殊な概念(エネルギー)の大切さを知る様になりました。

 

その後、仕事内容が通訳・翻訳から、スピリチュアル系になっていっても、その大切さは変わりません。

 

私の時間も大切ですが、皆様の時間も本当に貴重で大切なものだと感じます。

 

そんな大切な時間を使って、私などのブログを読んで下さっている事、本当にありがたいと感じます。

 

ですので、いつも冒頭に感謝の気持ちを込めるようにしております☆

そして、いつも、ただその言葉を入力するだけではなく、感謝の気持ちを込めるようにしております。

 

いつもありがとうございます。

本当にとっても嬉しく、光栄に思っておりますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

手のひらでエネルギーを感じる

 

少し前に、体外離脱をしていたら、ガイドの一人にこの件についてブログで触れる様にと何故か言われました。

 

肉体に戻って・・・何故そんな指示があったのかなあと不思議に思いましたが・・レイキなどでご縁を下さっている方々から同じようなご質問のメールをいくつか頂まして、そういう事だったのかと理解する事が出来ました。

 

ガイドに言われてすぐに記事にしなかったので、もう意味がないかも知れませんが、同じ様な疑問を頂いている方がいらっしゃるかも知れませんので、遅ればせながら記事にさせて頂きますねつながるピスケカナヘイきらきら

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

エネルギーの感じ方は人それぞれ

 

エネルギーを感じる方法は本当に人それぞれです。

ある人は手のひらに、ジンジンと、ビリビリと、感じます。

また、ある人は波動を体感ではなく感覚で感じます。

 

聴覚に近いもので感じる方もいらっしゃいますし、臭覚で感じる方もおります。

 

どの感じ方が正しく、また間違っているという事はありません。

ご自身の感じ方を信じて、そこを育てていくのが、最短の成長方法だと思います。

 

ですので、私はレイキなどのエネルギーワークをお渡しする際、例となる感じ方のご説明はしますが、まずは実際にご自身でやってみて、自分の感じ方を理解していく事の大切さをお渡しするようにしております。

 

そんな風にご自身の感じ方で、エネルギーを何とか感じられる事が出来たとしても、

肉体で感じる感覚に対して限界を感じる瞬間があります。

 

そしてその限界を感じた瞬間から、体感の感覚はどんどん無くなっていくようになります。

 

例えばレイキでご説明しますと、ファーストのアチューンメントを受けた日が一番エネルギーを感じられて、その後自宅で練習していく毎に体感がなくなっていき、波動を手のひらに感じる事もなくなっていき、出来ているのか出来ていないのかさえわからないようになってしまう・・・・なんて事になります。

 

レイキアチューンメントを受ける方の、90%位の方がこうなります。

ですので、私だけ~と悩まないで下さいね☆

残りの10%はどんどんガシガシ感じて、成長していかれる「優等生タイプ」ですね。

けれど、そんなタイプは本当に少なくて、殆どの方は悩んでいかれる普通タイプになります。

 

そういう私自身も普通タイプで、かなり悩みました。

けれど、悩んで、それなりに成長していく事が出来たからこそ、自信をもって皆様にお伝えする事が出来ると思っております。

 

この一度離れた体感は、しばらく経つと今度はもっと繊細な感覚となって戻って参ります。

 

以前はただ、ジンジンと感じたり、ビリビリと感じたりするだけの感覚が、次に戻ってきたときには、手のひらに物をもって感じるような・・・・弾力感とか、温度とか、様々なより詳しい情報を伴った形で戻って参ります。

 

その為の練習法として、ガイドが教えてくれたのは(体脱中にやるように指示が出てやっていましたが、すでに私は試している方法でしたので、これは皆様の為の方法だと思います)手のひら同士を向か合わせて、違う波動を次々に出していく方法です。

 

レイキでしたら、ファーストの波動、セカンドの第1シンボル、第2シンボル、第3シンボル、サードの波動・・・と、どんどん順番に波動を呼び出し、片方の手のひらから、もう片方の手のひらにぶつけていくイメージ。

 

これを繰り返し、手のひらに感じる感覚を育てていくトレーニングです。

初めは何も感じなくても、繰り返していくと、それぞれのエネルギーの微妙な違いを感じるようになるそうです。

 

実際に私もやってみると、次々に呼び出していく波動と共に体感が変わっていくのを感じます。 特にマントラを唱えた時は「意図」の作りがハッキリとなるので、感覚が強くなり感じやすくなります。

 

レイキを学習中の方はどうぞ試してみて下さいね☆

感覚は育てていける物ですので、どうぞ諦めないで下さい。

そして、万が一感覚が得られなくても、エネルギーワークに必須なものは体感ではないので、ご安心ください。

 

本日はここまでお付き合い下さいまして本当にありがとうございますつながるピスケつながる花2カナヘイきらきら

寒い夜ですので、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。

 

さくら

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ランキングに参加しております。

面白かったなと感じて下さいましたらクリックでご協力して下さいましたら幸いですぽってり苺

 
人気ブログランキングへ

 

■メニューのご紹介■
体外離脱のリーディングはこちら → アストラルプロジェクションリーディング  
占いはこちら → タロット&ルーンリーディング  
レイキ伝授 → レイキ伝授&レイキ練習会  
各種養成講座 → スピリチュアルなお仕事のお手伝い  
体外離脱セミナー → 次回開催予定  
 
お問い合わせはこちらからどうぞ atrgtokyo*gmail.com  
*を@にご変更下さいませ。  
 
 
スケジュールはこちらからご確認頂けます。  
空いている日はご予約可能日です。  
カレンダー

Facebookもよろしくお願いいたします☆ → 佐倉貴恵

こちらでは皆様にどんどん絡んで頂けましたら幸いです~☆