関 継承あっ晴れさん | 小牧 春日井らーめん まるはち

小牧 春日井らーめん まるはち

まるはちでの出来事
日々食べたラーメン
気ままに書きます
ホームページ出来ました
http://www.raamenmaruhachi.com/

白神さんから出てすぐ近くにあったあっ晴れさん
せっかく遠くまで出張ったので連食
あっ晴れさん初めてです!

先客6後客5




ラーメンの小盛130㌘小次郎ってのにしました。680円
すべてノーマル


麺は極太で噛み応えのあるものでした。

なんか有名な製麺所のものなんですよね?
スープは甘味がある乳化してないタイプ。
こちらも玉ねぎがいい仕事してますね。
チャーシューは肩ロースの薄いものが。
しっかりした味付けで柔らかかったです。


こんな近所で2杯も有名店のラーメンが頂けるとは!

得した気分でした。

今回は煮干しと玉ねぎ良い収穫でした。

ごちそうさまでした。







Android携帯からの投稿