昨日の昼時、目黒にてメグジローに行くか迷うも飯時の混雑を予想して回避。ふと、とあるメニューが食べたくなりまして・・・
コチラへ移動↓
ラーメン 二郎 上野毛店(東京都 世田谷区)

13:15頃の現着で待ちは無し、券売機にて↓
小ラーメン(700円)+つけ麺(150円)+ふりふりカレー(50円)を購入して着席。カウンターのみ10席程の店内です。

そして待つ事5分チョイ、ご主人が助手さんに「つけ麺」と、指示を出した声に反応してしまい・・・
(°з°;)<ニンニク少なめ!!
はい。。。フライングです(汗)

ホイ来た!!
小ラーメン(700円)+つけ麺(150円)+ふりふりカレー(50円)(ニンニク少なめ)

しっかり茹でられたヤサイは、モヤシ7:キャベツ3

つけ汁は非乳化。
しかしながら、豚出汁バッチリ!! カネシ、カチョウも効いてて酸味もイイ感じなんです。

いつも通り、どっぷりドブづけの図↓
柔めの平太麺にカネシが良く馴染んで美味し!!

デカいの2枚とコマ切れ豚
コレがホロホロでショッパイイ仕上がり!!
(°∀°)b

中盤に、ふりふりカレーを投入。ラーメンにも、つけ麺にもサイコーに合いますね~!!
そして今回の豚にはシビれましたよ~!!
そんなこんなでカネシチャージ完了。
御満悦でした!!