奇跡って起きるんですよ、日常に! | 自分を生きる、美しさを解放しよう❤︎ヒーリングアーティストnaoco

自分を生きる、美しさを解放しよう❤︎ヒーリングアーティストnaoco

宇宙の宝と何度も告げられたnaocoのブログ。
美しいこと楽しいことが生きるみなもと。
繊細にエネルギーを読み解き解説します。
絵を描いたり、ジュエリーデザインしたり、ヒーリングしたり。

 
 
パスポートを持つのって、
 
日本人なら簡単じゃないですか、
 
写真と戸籍謄本とお金があれば、
 
100%発給されて、
 
世界中どこでも、
 
好きな時に行ける事が保証されるのよ。
 
 
でも、一度でも、
 
入国拒否にあうと、
 
一生、更新や申請する時には、
 
必ず、外務省の審査が必要になるんです。
 
しかも、1-2ヶ月かかる。
 
犯罪とかなら、
 
刑務所出ればクリアになって、
 
フツーに難なく申請ができるんだけど、
 
入国拒否は、一生涯、
 
更新する度に、審査が必要になるんです。
 
 
パスポートを申請しても、
 
発給されない場合もあり。
 
もし、発給されたとしても、
 
8ヶ月の行き先限定のものだったり、
 
5年限定だったり。
 
 
と、海外に行くことが
 
不可能な状況にもなるんです。
 
 
今まで、当たり前に楽しめた旅や、
 
仕事で出張で出かけることも、
 
海外に住む友人に会いに行く事も、
 
見たこともない新しい景色に出会うことも、
 
前世暮らしていた、懐かしい景色に会いに行くことも、
 
もう一生、出来ないかもしれないんだ、、、泣
 
 
と、悲しくて悲しくて
 
たまらなくなったけれども、
 
最悪を引き受ける覚悟をして。
 
それでも、私は、
 
大好きな仲間と一緒に海外に行きたくて。
 
せめて、その時だけ、
 
海外に行けるパスポートが欲しい。
 
でも、本当は、
 
自由にどこにでも行けるようになりたい。
 
という願いを諦めきれずに、
 
静かに連絡を待っていたら。
 
 
外務省の審査はすぐに終わり、
 
即発給されることになりました!
 
1-2ヶ月の審査って、、⁈
 
ていうか、最短!!!!!
   
営業日の丸一日もかかってないよ!
   
しかも、10年パスポートが!!!
 
 
まぢ奇跡✨✨✨✨✨
 
奇跡です!!!
 
手続きをしてくださった方が、
 
とても優しくて丁寧で、
 
10年が取れるようにと、
 
書類を一緒に作ってくれました。泣
 
大好きな仲間が、
 
みんなで行けるようにって、
 
祈っていてくれました。泣
 
 
想定を超える、
 
最高な結果に、
 
最短で叶うって、
 
すごすぎじゃないですか!!!
 
 
フツーに善良に生きていても、
  
ある時一瞬で、
   
地獄に、奈落の底に、
  
叩き落されたりするんです。
 
でも、
 
それを超えていける意識が強さが備わった時、
 
信じられない程の、
 
最高な結果になる事があるんです!!!
  
 
みんなに、神様に、
 
心から感謝しています。
 
本当にありがとうごさいます!!!
 
 
そんなエネルギーを、
 
鮮度のいいうちに、
 
誰かに届ける事が出来たなら、
 
最高に幸せ!
 
{9D2BA524-0457-4AFF-A284-FA3AAEF18F44}