今日は、先月受けられなかった四柱推命の講座を、先生にマンツーマンで教わってきました。

マンツーマンなだけあって、分からないところを確認でき、いつものクラスでの講座よりも、内容の濃い時間となりましたニコニコ
(いつもの講座よりも料金、ちと高めでしたが笑い泣き)

昨年、四月から学び始めた四柱推命。

来月で中級講座も終了に。

本当に修得するには、まだまだ時間がかかりそうですが、来年七月には上級講座も終了予定です。

2020年オリンピックで盛り上がっている頃かな照れ

2017年の秋に、
「2020年までに自分のやりたいこと、強みになることをすると良い!」
と、本で目にしたのをキッカケに、自分の強みは占いだ!
と、元々得意だったタロット占いを始め、2018年春から四柱推命の本格的修得に取りかかったのでした。

上級講座終了後、本格的に四柱推命占い師としてデビューします。

個人鑑定で、たくさんの方の相談に真摯に向き合っていきたいですニコニコ