月曜日のワタクシの休みの日に 

ワンズと 海に行った 海


初めての海 どうするんじゃろぅ? って ワタクシ興味津々


3ワンコ 離してみた

まぁ! 走る 走る ドッグラン  犬ブラック 犬レバー

楽しそう!!11


イタ友の チル&チップが 合流した

4イタで 走りんちゃい! って ワクワクしたけど

チップは暴走のあまり収監された アーア


波を 怖がるかな? 

時折 船が通ると 大きなのがくる

逃げるが 脚にかかっちゃったね

でも また 追いかけてる

楽しそう!!11


ちょうど良い天気で 海を眺めて のんびり気分

周りでは ワンズが わらわらしてる

あー それも 良い気分 



ゆっくりとできた 初の海!

ワンズも 楽しめたんかなぁ


写真あるんじゃけど 訳あって 今日は載せられん

次回に・・・


どうやら海は好きそうなワンズ

次は 海の中に挑戦してみようね


まったり時間に 付き合ってもらったチルママさん 

また お付き合いくださいませ(暑い時期はダメね)