参ったーーーーネガティブネガティブ

 

 

 

朝5時過ぎ

気持ち悪くて起きる

 

 

酷い下痢ネガティブネガティブネガティブ

 

 

何回かトイレに行って

落ち着いたと思ったら

やっぱり気持ち悪くて

戻してしまったもやもや

 

 

 

胃液まで出たから

よっぽどだったんだなネガティブ

 

 

 

出切ってからは

食欲はなかったけど

落ち着きまして。

 

 

 

荷物まとめて

実家に来ました。

 

 

 

まぁ、色々あったからね、

当たらず触らずで

今日を過ごして

明日には入院だし

退院後もそんな感じで

過ごしたいなと思います。

 

 


 

 ‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

 

 

 

 

そして、本日

 

 

 

最後のレルミナを飲み終えました。

 

 

 

最大180日服用のものを

164日、飲みました。

 

 

 

結構ギリギリ

 

(飲み始めからギリギリなのは

分かってたけど)

 

 

 

飲み切ったー。

 

 

 

よく頑張ったよ、私。

 

最後の最後まで

色々あって大変だったけど

ようやくここまで来たなぁ…

 

 

 

さてさて、明日は入院日

 

 

 

明後日の手術の時間は

明日行ってから

分かるとのこと。

 

 

 

キャリーケースに

持ち物まとめたけど

足りないものは多分ある昇天

 

 

 

あとはメロンパンや母に

頼もうと思います。

 

 

 

緊張してきたよぅ…

 

 

 

ちと書きたいことがあるので

別でも書きますね。