シーメンズOKINAWA

 

茄子と島豆腐のみそ炒め

 

ランチで迷ってたら、思いついた店。



 

沖縄そばもおいしく、ちょいちょい行っています。

 

とはいえ、麺という気分でもなかったので

 

これをチョイス。

 

にんじんしりしりやもずくもうれしい。

 

濃い目の味噌味にごはん進む。

 

無料のさんぴん茶もうれしい。

 

今度は限定でゲリラ的にラーメンをやっているので、

 

狙ってみます。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いよいよマラソンシーズン突入ですね。

厚底シューズが定番になり、各社いろんなシューズが出されています。

私のおすすめはonクラウドモンスター。

サブ4狙いのランナーにはピッタリです。

クッション性は雲のような感じ。

それなのに推進力がハンパないです。

スイスブランドってのもおしゃれですね。

onが出始めたころから履いていましたが、

しばらくナ〇キにしていました。

しかし、今回、性能アップを感じました!