セプテンバーさん(`・ω・’ ) | TB東京マネージャブログ

TB東京マネージャブログ

東京のプロダクション『トータルベネフィット』のマネージャーブログです(^O^)/彼女たちを陰で支えたり、支えられたり?しているマネージャーのブログでございますm(__)m

 

9月になりましたね照れ

こんにちは!管理部のFですラブラブ

 

 

 

9月がくると昔から、RADWIMPSのセプテンバーさんとか

フジファブリックの若者のすべてを聞きまくります。(笑)

とても分かりやすい性格なのですてへぺろ

 

 

 

今年の夏はあっという間に終わってしまいましたね~

毎年あっという間だったと思っていますが、今年は特に早かったなあショボーン

 

 

 

とにかく体調を崩しまくる夏でした…

 

ついこの前まで数年ぶりの40℃の発熱をしましたえーん

大人になると、このクラスの熱ってなかなか出ないですよね

ほんんんんんんとうに辛かったです!!!!!

 

 

一人暮らしの不自由なところですが、

ポカリを買いに行くのも命がけですえーん

 

徒歩1分かからないコンビニまでが、長く険しい道のりでした…

 

体調管理は本当に気をつけようと心から痛感しました

 

 

治ってからは、お酢を毎日飲むようにしています!

何に良いのかは不明です!(笑)

 

 

 

今日は写真ありますよ~~ニヤリハート

 

 

 

 

 

もりしまりおちゃんピンクハート

結城りこちゃんピンクハート

神崎なおちゃんピンクハート

 

 

我ながら、いい写真を撮ったと思うのです…ニヤリ(良いのは被写体です)

 

これもマネージャー特権ですねニヤリ

 

 

 

ラブラブ今日のリーチエンジェル来店情報ラブラブ

 

【場所】 ORANGE越谷店
【住所】 埼玉県越谷市大間野町3-129-1  
【URL】http://www.p-world.co.jp/saitama/orange.htm

 

 

【場所】 ORANGE春日部店
【住所】 埼玉県春日部市小渕203-1  
【URL】http://84652.p-world.jp

 

 

【場所】 Club Lien店
【住所】 埼玉県草加市柿木町552-6 
【URL】http://64939.p-world.jp

 

 

【場所】 SAKURA 吉町店
【住所】 埼玉県草加市吉町4-2-8 
【URL】http://77858.p-world.jp

 

 

【場所】 リーガ店
【住所】 埼玉県春日部市立野298 
【URL】http://68137.p-world.jp

 

 

【場所】 ライブガーデン佐野店
【住所】 栃木県佐野市大橋町字大木下1398-1 
【URL】http://64354.p-world.jp

 

 

【場所】 ライブガーデン佐野スロット店
【住所】 栃木県佐野市免鳥町130-1 
【URL】http://63486.p-world.jp

 

 

【場所】 バンバンブラッサム店
【住所】 神奈川県川崎市多摩区中野島1-9-10 
【URL】http://23018.p-world.jp

 

 

エンジェルたちが皆さんをお待ちしております照れピンクハート