ブログはすっかりご無沙汰して、
開けることも久しぶりですアセアセ



友人から教えてもらったマヤ暦は
9月1日がまた新しいスタートで、、
それを口実に
簡単な日記をつける習慣を始めてみました。


艶っぽい 白花曼珠沙華



実は 
只今、絶賛 試験勉強 追い込み中!
自宅講座など、今月はお休みさせていただいています。

そんな日々の日課、いろいろなバランスが難しくて、、息抜きは本当に必要!!


買い物で出かけたついでに寄る森林公園は
私の癒される場所です。
この日は白い彼岸花 (白花曼珠沙華) が咲いていました♡



9月も、もう後半…

途中、新月もあり

いろいろな節目の意識は
書くこと(アウトプット)することで
自分を励ますことにもなっています。


 重陽の節句もありました。


重陽の節句は、9月9日…
もう 10日前のこと。。

日記に書いていると
その日思ったこと、感謝したことを見返して
また心新たにすることができます。





わざわざ送ってくれた♡地元のイチジクで
コンポート作りしたのも 9月

ずいぶん経ったように感じますが。。。



9月2日には
ご来校と zoomの ハイブリッドでの講義
薬日本堂漢方スクール 品川校様にて

この日も感謝でいっぱいでラブラブ



帰りに購入したル◯シアの紅茶や、お菓子は
敬老の日の贈り物に…🎁



 
 今日は日曜日だけオープンしているカレー屋さんへ



一日の終わりに日記、、、
しばらく続けてみます。

SNS の記録とはまた違った良さに気づき
備忘録として、ブログにも載せてみました。


ここに書いていないことがまたキラキラ
ありがたいことばかりですキラキラ


出会いに感謝
万象肯定 万象感謝 です



こんな感じのブログ、
久しぶりに書きました♡


最後までお読みいただきまして
ありがとうございましたラブラブ

感謝お願い