振り返ると
    このブログを始める前は、、、

アウトプット せなあかんよ!
と、友達から言われていたのが
頭にあった…ってこともあり

いつからだったか、、
文章書く練習と日記がわりに
Twitter を利用していました。



こんな写真も 懐かしい^ ^



そして これは、一年前のツイート

↓↓↓




ちょうど一年前、数日 田舎に帰ることになり
こんなツイートに_φ(・_・おさめてますね ^^;

♡♡♡


一年前の4月でした

ガラケーからスマホに変えて
アメブロ見る目的で登録することになり

じゃあ、書いてみるか!と
なんとな〜く ブログを書き始めたのが
2017年 4月 25日


うっすらぼんやりな夢や

伝えたい漢方のことや

日々のいろいろ、、、

そんな、書いて気持ちの整理をするような
このブログに
訪問してくださる方が増えてきて
びっくりしながら
書き続けてきました。


ご縁あって 読んでくださり

いえ、それだけにとどまらず

まさに ブログがご縁で
お会いできた方

いろいろと教えていただいた方

私のターニングポイント的なことに
関わってくださった方
お世話になりっぱなしな方

本当にありがとうございますラブラブ

素敵なご縁に ただただ感謝ラブラブ


いや〜、本当に早いものです!
一年 って、あっという間!

反面
いろいろなコトがありすぎましたし
新しいコトも現実になったり^ ^

そう思うと
なんだか遠い昔のような気もしてきます。

♡♡♡

最近は もっぱら インスタを
半分日記のように
アウトプットの
ツールにしていて m(_ _)m

私も 知りたがりやなので
いろいろと 影響を受けながら^ ^


インスタをこちらに貼り付ければ
いいのでしょうが
よくわかんないので m(_ _)m
SNS とか パソコン とか
ほんとに苦手なんです ^^;
 
( 記録として )
↓↓↓

ちょっとこれは いつも書く風ではないけれど…




そんな訳で
ブログはすっかり頻度が減り
訪問させていただくのも少なくなり
ごめんなさいm(_ _)m

無理せず、マイペースで
更新していきたいと思います。

これからもよろしかったら
拾えるところだけ
読んで拾ってみてくださいませラブラブ

今までの感謝の気持ちをこめてラブラブ
お礼までm(_ _)mピンクハート



今日も一日にも感謝ですラブラブ

ありがとうございますラブラブ

最後までお読みいただきまして
ありがとうございますハート