2018年
明けましておめでとうございます門松



たくさんの笑顔が咲く一年に…キラキラ

なんだか嬉しい♡なんだか楽しい
そんな日々を積み重ねていきたいなぁと
思う新年
 
爆笑ラブおねがい

大晦日に仕込んだ
オリジナルのお屠蘇日本酒

{03E85FA2-EDAB-44B2-A145-F6F685736EDB}

{1FC87BC2-CF59-469C-8526-6BD7C2DAB3AC}

{CBD75984-5C3A-4D77-AB2A-06E70F3586F7}




昨日 元旦はお参りをして


質素だけど手作りのおせち料理を
お屠蘇と一緒にいただきました日本酒


お屠蘇 って、、薬酒です。
薬酒のレパートリー 増えました^ ^


♡♡♡

さて、今年は…
今年も^ ^

人を、ご縁を、大切にラブラブ
欲張らず 身の丈に合った
 私にできることを
お役に立ちますようにと・・

そこから先は、神のみぞ知る!です。


漢方ワークショップは
来てくださる方のニーズを汲んで
無理せず、自然なかたちで照れ


まだまだ メインになっている仕事コーヒー
今年は
周囲が働きやすくなるように
心くばりしていこうと 思っています♡



あ、欲張ってる??わたし ^^;


富士山車富士山


今日は午後

自然からのエネルギーをいただきたくて
東名高速を西へ車

行き先は 実は はっきり決めず… ウインク


反対車線、上りの混み具合をよそに
スイスイ進み車


きれいな富士山も見えました富士山

{7378EB8E-DB82-4F3E-9E75-B8C18DEAFF86}

{EDE1061B-C5EF-4105-8411-C97FBAC4B295}

足柄付近で事故渋滞あせる
御殿場IC は 想定内の渋滞

運転している主人、、
以前は混むとイライラしてましたあせる…が

今年は笑顔の年にしたいので
隣に乗ってる私の責任重大です(笑)


笑顔で目的地に着き

現在、ゆっくり癒され中照れ

やっぱり 飲もうかな〜 と主人
どーぞ、どーぞ、と私

感謝ラブラブ

{9BA3543D-F213-4BAD-9C31-2DA6E21EE0CC}

食べ終わった 主人のお皿に
    稲穂が、、
あれ?白いのは??
天麩羅の飾りだとは思いますが …^ ^♡

最初に写真撮ればよかったなー ^^;


帰りは…運転手ですよー!!


♡♡♡

2018年が
  皆様にとって
幸多き 笑顔の一年になりますようラブラブ


皆様のブログにも
立ち寄らせていただきますねラブラブ

ステキなご縁があると嬉しいなラブラブ



最後までお読みいただきまして
ありがとうございますハート