今週は
曜日感覚なくて
タイムスケジュールきつめの1週間

その上
いろいろな「まさか!」が
起こる日々あせる

それこそ
ブログに書きたいことばかり(笑)


☆☆☆

     そんな週末、金曜日、、、

今朝起きたら
   なんだか…肘の辺りが痛い、、

しかも 久々に舌が白っぽい。



今日は 
漢方スクールからの → 
→ 仕事はイベント初日なので


「午前中じっとしてる時間が長い」
漢方ブレンド茶で 温め養生しよう!


「お昼ゆっくり食べる時間がない」

「仕事は イベントにつき
    いつもより自分にはっぱをかけてしまう」
足りなくなりそうなもの…気、血、津液
養生茶ちょこちょこ飲んで 補いたい!



そんな想像から

出かける前に 作った養生茶

味を想像しながらブレンド

{559C80E2-AC92-4CD8-969A-5A138EC33E30}

いつもは 平〜清熱気味に作るのですが


今日は「温」寄りのブレンドニコニコ

肘の止痛 のため
ヨモギとシナモンを使い

クコの実、黒豆、煎りハトムギ

竜眼肉とナツメは
最後に食べて美味しい♡

{D532CA9E-30DD-40DC-96E0-DBA2265EE83C}

ナツメは爪楊枝でプツプツ刺しておきます
竜眼肉は殻から出しますよ!

♡♡♡

お茶助かりました爆笑

ありがとう、ありがとうラブラブ


行き帰りの電車の中では
スマホは見ないで
目を閉じて「陰」の時間を
少しでも増やせるよう♡



漢方スクールで会えた
先生や皆さまから
元気もらって♡♡

その分
イベントにいらしたお客様には
笑顔で接客できたかな^ ^

ありがとう、ありがとうラブラブ


   明日もイベント☕️がんばります!!!


今日は早く寝る・・それも養生

嬉しかったことは
心のノートに書いておくことに♡




今日も一日にありがとうございますラブラブ
感謝ですラブラブ

最後までお読みいただきまして
ありがとうございますハート