ドキドキ ブログ初投稿です💗


ベンガラ染めワークショップに
参加してきました!


本当は生地を持ち込んで染める予定が、
購入 間に合わず^^;

当日
手拭いのダブルの長さの晒しを購入
染めを 施し

{02DFCCD3-ED10-4E53-9050-520848CD7AAD}


なんともいえない色彩

それこそ オリジナルカラーと模様に

出会いました〜♡

という感じ照れ

藍のような 色落ちは心配ないとのこと
ストールにして使おうかな♡

他にも Tシャツを染めてみましたよ!


2月に体験した
『紡ぐ   染める   織る』の時は
イメージと近いものに染まったけど
今回の製品染めは
ちょっと・・頑張った ^^;



そうそう、、、

あと数日したら
漢方カウンセラー上級コースの
受講がはじまります。

都合により、初日から やむなく振り替え
すでにスタート遅れてますが💦

復習しとかなくちゃ
ついていけない、、かもしれませんね^^;


明日からの自分に 気合い入れましょ!