【花晴れチーム】茶トラの一茶君、出発です! | 山形県 庄内アニマル倶楽部☆スタッフ日記 犬猫里親募集中です!!

山形県 庄内アニマル倶楽部☆スタッフ日記 犬猫里親募集中です!!

里親さんの募集やイベントのお知らせなどを
staffM・K・Yがお伝えします!

あっづいですねアセアセ

もう真夏かっ!と思うような暑さ。

しかし朝晩は冷えるので、

寒暖差アレルギーが出たりでなかったりの

staffKですガーン

 

先日迷子になったわんこさん、

まだ見つかっていないようですタラー

目撃情報等ございましたら、

飼い主様へご一報をお願いします。

 

 

スクスク成長しましたニコニコ

 

一昨日、花晴れチームの一茶君をお届けしてきました音符

「花晴れ」とは、「花より男子nextseason花のち晴れ」というマンガです。

♂4、♀1と聞いた瞬間に「コレクト5とかどう?」と言ったら、staffℳちゃんが付けてくれましたニヤリ

 

\おばちゃん、だれ?/
シェルターに来て間もないころの一茶君です。
母猫のミカちゃんが人馴れしているためか、仔猫たちもみんなアピールがすごいすごい。
 
\あれが噂の怖いおばちゃんだ…/
インスタ、Facebookページでネタにされておりますがタラー
「そうだよ~怖いおばちゃんだよ~」
と、写真をパシャパシャ撮っておりました笑い泣き
 
 
新しいお家へ

 

到着すると、待ちきれないご様子の旦那様がお出迎えしてくださいました。
キャリーから一茶君を出すと、
「(面会の時より)大きくなってる!」
「やっぱりかわいい!」
と、ご夫婦でメロメロラブ
 
\トンネルだー!/

常にフリーにされるとの事で、隠れ家的なトンネルをご用意されておりましたおねがい
 
\ベッドもおもちゃも準備万端/
一茶君、今日から独り占めだね!
愛情もベッドもおもちゃも独り占め!
 
\とりあえず探検にゃ!/
あちこち探検が始まります。
 
\ここがいいにゃ!/
やっぱり猫さんは狭いところが好きですね笑い泣き
 
\これにゃんだ?/
コロコロと比べても、まだこんなにちっちゃい!
すぐ大きくなるでしょうけど、こりゃかくれんぼされたら大変だぞびっくり
 
\ここもいいにゃ!/
…トンネル入りなよ、ねぇえー
と、いろいろお話しているうちに、一茶君が行方不明に!アセアセ
 
えーーーーーーーー!?
絶対お外には出れないのは確認済みだし、どこ消えたーーー!?
 
探すこと数分、まさかね…という場所におりましたタラー
 
\みつかったにゃ/
ガーン
ここ(約10㎝しかない)に入れるのねタラー
帰るころには、ここで寝ておりました笑い泣き
 

里親さま、やんちゃな一茶君をどうかよろしくお願いいたしますキラキラ

 
 
ご支援ありがとうございますラブラブ

 

たくさんのご支援ありがとうございます!

大切に使わせていただきます!

 
 
 
 
リーフレットを置いてくださいましたルンルン
 
旧羽黒町にある、中華そば処琴壱さん
個人的に何度も食べに行っている、好きな中華そば屋さんです。
先日の里親会のとき、お申し出くださいまして、リーフレットを置いてくださっています!
 
 
琴壱さん、ありがとうございます!
琴壱さんは、こちらです下矢印

 

皆様、これからもご支援よろしくお願いします!

staffKあしあと

imageimage